管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

カモメにならないかい?


ヒノエやりてー。リベンジしたーい!
いや、やるけど、でも来年。って決めてるんだ。
もうそんな暇もお金も無いからー!(T□T)
桜舞う季節に神子といちゃいちゃするんだ!もう決めてるんだ!爆
今年はサクラで桜ロケが出来たから、来年は遙かで桜ロケなの!
うっかり今日初めて熊野っ子の同人サイトを巡ってたら、
ほんとにうっかりヒノ敦に萌えてしまった。
あががが、私、ネオロマやら乙女ゲーでは
ホモ萌えしたこと無かったのに・・・(軽くショック)
ヒノ望も好きです。てゆか、やっぱりヒノエ好きです。直純も大好きです。愛。
遙か3はひたすら熊野っこ萌えですわ、ワタクシ。
パーチーメンバー、ご自由にどうぞ言われたらいつも熊野っ子です。
私も平安時代に生まれればヒノエの嫁になれたかもしれんのに。
チクショウ。<いや、無理だろ
熊野っ子は自然に恵まれて育ったから、腹黒くても、ナンパものでも、
怨霊でも、根は素直で優しいんだ。みんな仲良しでいれば良い。
河とかでヒノ敦が魚とかいっしょーけんめー捕まえようとしてて、
んで、べんけーさんが本片手に岩の上とかで二人を見守っていれば良い。
ヒノエはいっぱい魚捕まえられるんだけど敦盛は全然捕まえらんなくて、
しくしく泣いてたらヒノエが敦盛の桶に半分くらい魚を
しょーがないねとか言いながら入れて、おれのあげるからもうなくなよとか
ちょっとそっぽ向きながら敦盛に言うて、敦盛ぽけーっとヒノエ見て、
ほんでべんけーがヒノエにへぇ、とか言いながらからかって、
ヒノエが照れながら怒って、んで、あっつーにありがとうとか言われて、
またもっと照れて黙ってしまえばいいよ。
ああ、もう萌えるな、仲良し熊野っ子。

あ。語りすぎ?長い?爆死


今日は夜、日記書けなさそうなので今書いとく。
てゆか、久々にバイト無くて暇なのだ。爆<いや、衣装…。(死)
ああ、あまり書くことが無いです、ブハー。
もういいや今日の日記はくまのっこ語りってことにしておく、うん。
終り!(爆死)

2006.07.06(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

