管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

いけ!てつじーん!!(何)








イメージは009。とにかく、009。(爆)<絵サイトでも一回こんなんやった。笑
改装をこんな風にしようと思ってちまちま組み立ててたもの。
でもなんか、イメージに当てはまる背景が見つからないし、組み立ててる間に
飽きてきたんで、やっぱやめて違う風にしようと思います。
今のTOPがポップ(を目指したものらしいです)なんで、次はおもいっきしほんわかに
しようかなー。
そっちのが考えるの楽だったりする。
てか、この上のデザインだと何よりアタイが化けもんすぎて仕方ない。
編集中は右下のキモイニダ無しでずっと編集してました。笑


今日はうっかりバイトの時間を間違えて自分の手帳にメモしてしまったみたいで
部屋の掃除してたら店長から電話かかってきてビビッた。
そして時間が間違ってるの聞いてもっとビビッた。
実は二回目なんですよ、これー。
ぜってー怒られる!と思ってバイト先行ったらどっか行ってたん?
程度だったんでそれに一番ビビッた(笑)
容赦なくバイト代から遅れた分の倍引かれるんだろうけどな。アハハ。(そういう決まり)
バイト中は暇でした。やっぱり厨房のがストレスは溜まるけど楽しいなぁ。
動いてる方が働いたー!て気になる。
嫌だと思わずに楽しむのが一番ですよ。バイトとか仕事って。
・・・と。思うように最近心がけてる。

火曜はバイト休みなんでうさぎさんの衣装をちょろちょろ見てこようっと。
あと、レニの分も。そうするに、半ズボンを探してきます。
最近、半ズボンキャラがしたくてたまらない。蒼星石もやりたいよー!
あのでっかいハサミを作ってみたい!誰か翠星石やりませんか…!


「奥様は魔法少女」のさ、主人公が可愛すぎる。
やっべぇよ、マジ可愛いよ、あのメガネ。何よりお前が魔法だっちゅーに(しっかり)
そして「鉄人28号」の正太郎ちゃんはやっぱり軽く萌えしねる。
正太郎ちゃんが泣いてたり鳴いてたりしたら床ごろんごろんして萌え悶える(ぅゎ…)
やっぱアタイは正真正銘のショタ萌えだよ。


以下、今日のエウレカの感想ー。

  続きを読む

2005.09.04(Sun)

DAYS

