管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

アビスオンリお疲れ様でした!


ナタリアさん。
まだまだあかんわ。全然あかんわ。
リベンジ決め込みたいであります。いつ出来るか解らんが、
リベンジしたいでありますよー(TT)
次はやっぱりロケとかが良いなあ。ゲーム系は室内イベントでやっても
あまり雰囲気のある写真撮れないので満足できないです。
でも交流は楽しいです。やっぱりイベントは交流目的!
そんな事言いながら少しでも良い写真を撮ろうとゴロンゴロン寝転がって
カメラを構えるキモイ蒼稀!これはカメコの性なんで仕方ないです。
ウーー、SAGA!!


日記をつけていなかった、7日から順を追っていくと、
七夕DAYは宝/塚を見に行って参りましたvファントム!
めっちゃ良かったよ!ホンマ良かったよ!!本気良かった!!!!
もう舞台構成と良い、唄といい、話の作りといい、見せ方といい、
やっぱり宝/塚は素晴らしいです。本気で見に行ってよかったという舞台を
毎回毎回作り出してくれるんですよ。もうトリーコです。
舞台を見て、一緒に行った友人と冷めぬ興奮の限りに語り合いながら、
手塚博物館の前まで行ってみたり(もう閉館してた/爆)、その辺を散策しておりましたら、
兼ねてより行きたいなと思っていたガーデンを発見しまして、
そちらが宝/塚観劇後に無料で入れるということで見てきました。
めっちゃ綺麗でした。またいつか行きたい。
つか、マイカメラを持っていき忘れてしまったので今度は
マイカメラ持参で行きたいです。ホンマに綺麗な庭でした。

地元の駅まで帰ってきてそこからはひたすらオール。
すごい曲数いっぱいのところを近くで発見したのでウッハウハでした!

次の日はバイト後、まだ友達が泊まっていたので、一緒に
ナタリアコスの準備を手伝ってもらってました(笑)
実は筒はその子作だったり。爆笑。
準備を進めていくうちに朝になったので、そのまま解散。
私はイベントへ直行いたしました。で、会場の最寄り駅でまこさんと合流して
いざ色々噂のたえなかったアビスオンリへw
人の多さにびっくらしました。蒼稀さん、最近オンリーとなるともっぱら
サクラのまったりとした空間にいたのでメジャージャンルは久々です。
去年の種オンリよりも全然人が多かったかと。たまげた。
イベントは、思ったよりも楽しめてよかったです。
人は多かったけども良い撮影場所を発見して、そこでいっぱい撮ってました。ハイ。笑
後半にアニスことユウちゃんと合流して三人でぱしゃぱしゃして、
イベント終了。
荷物受け取るときのスタッフの対応がくそったれ気に入らなかったが、
そういう苦情はまた別のサイトで見ると思うので割愛。
今回のイベントは久々の別ジャンルの空気に触れて新鮮でございました!
でもやっぱメジャージャンルは私向きではないなあ。
同キャラが多いので、ハイ、おどおどしてしまいます(´▽`;)

アフタはカラオケに!
がっつりご飯も食べました。がっつり歌いました。
ユウちゃんが直純いっぱい歌ってくれて幸せでした。
カモメにならないかい?じれった~い?(意味不明)

で、
私がそのままホテル見学のためホテルに泊まるので早めに解散。
行ったホテルはすごい可愛くて広くて綺麗でした~!
なんか久々に優雅にのびのび~ってした感じ。
レポートの見学のために宿泊までするの!?と友人におったまげられ
ちゃったりしたんですが、趣味の範囲内なので楽しかったです。
またお金と暇があれば関西の別のホテルに泊まりたい。出来れば京都!
ホテルやら旅館に泊まるのは好きです。将来、そういうのに興味があるから
なのかもしれませんが、あの洗練されてる空間というのかしら、
そういうのがたまらなく良い。人が人を想って作り出されてるという感じかなあ。
昨年からサクラ熱が戻ってきて、東京に行く機会が増えたので、
あちらでホテルに泊まるのも実は楽しみの一つです。
ありがたいことにコスの友人と遠征とか行くときも楽しみなんですよね♪
ほとんどホテルやら旅館は私が勝手に見つけてきて、ココどうよ~って
紹介するのが常になってます。そういうの探し出すのも好きなのだ。

次の日の朝にはホテル全体を案内して頂いて、帰宅しました。
チャペルとかも見れたので楽しかった!>w<*


そんな感じの怒涛ではありましたが、とても楽しい週末でした♪


そして以下は遙か狂いのワタクシとMさんがつい、武器を持っていたので
やってしまった写真。
冗談の許せる方はドウゾ(笑)

20060712021042.jpg
ガイナタで遙かごっこ!!(アホ丸出し)


今思えばアタシは譲をスベキダッタヨ!!!!
シマッター!気付カナカーッタ、解ラナカーッター!!!!∑(゜Д゜)
すみません、今度はちゃんとしますから・・・せんぱい・・。(譲ポーズ/死)

2006.07.11(Tue)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

