管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

生きるべきか死すべきか。


レニをするのが待ち遠しい。
なんだこのサクラ大戦びっくうぇーぶ。
歌謡ショウ近づいてきて、サクラのコップレサイト様とか見に行ったら
結構皆様ショウに向けて衣装製作に入ってるところでして、
もう祭り前のウキウキ感といいますか、それがすごいキてます!!
ガーーーァァア!!!自分も早く取りかかりたい!作りたい!!!
でもまとまった時間で集中しないと作れないんです、私。
つ、作りなれてないので半端においとくとどこをどうするか解らんく
なっちゃうんで・・・ス。(ダメレイヤー)

あ。学園ヘブン始った!(笑)
アニメオリジナルの双子はそこまで期待できないなあー。残念。
ごめんよ、蒼稀さんは櫻井目当てで見てます。てへ。
早く遙かの映画も見に行きたいなー。うっかり公開初日に見に行きますがw
久々に永泉様にモエモエウキドキしてくるよ!はあはあ!
ああ、もう。櫻井もえぇ…。(学ヘブ鑑賞中)
学ヘブはアニメでどこまでやってくれるのかが見所ですよね。
限界まで頑張ってくれよ。(すみません、こんな腐女子ですみません)

今週はひたすらレポートに追われております、蒼稀です。
もうワード開くの嫌です。ワードの画面見たくないです。(落ち着け)
でも、いずれも自分の好きな事というか、興味のある事を
書き綴れば良いので追い詰められつつ、逆に書きすぎて終わらなかったり
してたりしたんですけどね、ハイ。<アホやん
そんなレポートの課題で、「ハ/ム/レット」読んでます。
趣味と実益を兼ねてね、うん。笑
シェイ/クス/ピアの本を何か読んで提出しろみたいなそんな課題で、
日本語で良いらしいし、昴さんの演じてたハ/ム/レットを、と思ってw
面白いわ、ホンマ面白い!語り継がれてるもんはやっぱり良いですね!
まだ途中なんだけども、スラスラ読めちゃいます。劇の台本みたいな
形式だから読み辛いかなーと思ってたんだけどね。

うおー!!頑張れ中嶋ーーー!!!!(学ヘブ鑑賞中)
あっ、終り!!??
チクショウ、所詮アニメかーー!!!<すみません、ホンマこんな腐女子で…略

えーっと。
何はなしてたっけ、ああ、今週の私。
そんなレポート地獄の中、昨日はバイト先が私の送迎会をやってくれまして、
もう涙もんでした。いや、もう、嬉しいよね、そういうの><。。

僕のハニー!!!??(学ヘブ鑑賞中/そろそろウザイ)
てゆか、色様(ときメモGS)に見えるよ、三木さん。
「そうさ、僕こそ最高の芸術作品だからね!」
あーん、和くーん。愛


いかんな。
なんかまともに日記書けないので終わっとく(笑)

以下、私信でございますよ~。



>>Yさん
わはー!笑いを届けられたのならこれ幸い!
でもごめん、つい「先輩」言ってしまうかもしれない!マイブーム!笑
銃で打ち抜くときは気絶する方でヨロシク!w

あ、桜蘭のはミスターの会で全然オッケイでございますー!!
ホンマに助かりますよよよー(TT)ありがとうございます!


>>Wさん
くまのっこちょー萌えですよね!私もじれったいに続き同盟に入りたい程!笑
源氏側も大好きです~!というか、弁慶さんにからかわれてる九朗さんが可愛いw

え!てゆか、蒼稀さん、勝手に一日一緒に居る気でいました!(大爆笑)
もっちろんご一緒しましょうようー!!ご飯とか食べにいきましょー>▽<*
あと一ヶ月!
んもうっ、ホンマにいっぱいいっぱい楽しみなのです~~vv
ワカさんは前日に泊まって、その日に帰るのでしょうか?それとも、
その日に泊まって後日帰られるのでしょうか~?
もし前者なら遅くまでは連れまわせませんので、一応ご確認がてら…ハイ(笑)


----------------------------***


そしてこっそりDOLLS買ってしまいました、蒼稀さん。爆
おもしれー!タマちゃんかわゆー!タマちゃんかわゆー!タマちゃ(もういい)
2巻、ドラマCD着いてるほう買えば良かった…さ、さくらい…(めそり)

2006.07.13(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

