管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

いつの間にか僕ら 何気なく出会った


ペンションロケにて若奥様D。爆死


某映像サイトで昔めっちゃハマッたBLアニメを、少しですが見ておりまして
なんかめっちゃ見たくなってきたー。うわーん、由貴~!!死
私がBL嫌いだった頃からこれだけは見れたという代物。
兄貴と二人でアニメ見てました。正座してみてました。笑
漫画売っちゃわなきゃ良かったなあ。


バイト終わって家に帰ってきて、中途半端に寝たらなんか眠れなくなりました。
くそう。またやっちまった。
本日は学校行って、バイト行って、ひたすら喋ってて、
しまいにゃスイカ食ってましたよ。
あれ?私働きにいったんだよね?爆
うー。ケーキ屋のバイト、あと二週間、です。
働いててんちょーと喋ってても泣きそうですよ。寂しいー。
あ、ミスター会合は珍しく遅刻せず行けます!
てか、土曜日バイトはいらんかった!わーい!

友達から「あまつき」借りて読んでます。
絵も綺麗で私のすきそうなお話だしおもしろい~>w<*
DOLLSといいゼロサム系ばかり読んでる気がする。笑
最近LOVELESSを読んでないけども。続き読みたい。
あと読んでみたい漫画はゾンビローン。DOLLSはまだ二巻までしか
出てないので買う気起きたんだけど、こっちはなー、もう結構出ちゃってるので
どうしても手が出せない。満喫行くかなあ。
そろそろ新しいBL小説も欲しい。
花降楼シリーズ、新作早く出ないかしら。ソワソワ。
オリジナルの花魁少年コスはまだ諦めきれてません。
もうさすがに留学前は無理そうなので帰ってきたらやりたい。

といいつつね、帰ってきて新しく始めるバイトはまた土日が
なかなか空けられそうに無いバイトだよ。
でも自分の将来のためなのでそこは我慢我慢。
私は趣味に走るととことん走っちゃう子だから、それで自分の未来の
可能性を潰したくはないんだけど、やっぱ月一でコップレはしたいなあ。
どうか、良ければ付き合ってやって下さい><


最近日記のネタが困る。そら三つも日記つけてりゃ困るよね、アハハン。
いや、三つが三つとも毎日付けてるわけじゃないので胸張って言えませんが。
ネタ無いからバトゥンに答えようと思います。ハイ。



『管理人の輪を作ろうバトン!』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→
佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→紋女→わかぜ→神楽真琴→蒼稀すず

1.貴方のHNを教えて下さい
 ∟蒼稀(あおき)すずですー。


2.貴方のサイト名を教えて下さい
 ∟HK(エイチケイ)<本人しょっちゅうHNと間違える(アホ)

3.いつからこのサイトを始めましたか?
 ∟2004年9月5日から。あ。TOPの日付間違ってら。死

4.管理人歴はどれくらいですか?
 ∟イラストサイトをだいぶ長い間やってたんで…4,5年くらいかな。
  コップレの方はもう少しで二年になりますね。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 ∟コップレ。ジャンルは結構無節操なのですが、今はサクラ大戦?
  種も多いけど最近やってないなあ。オールジャンルですね、うん。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
 ∟リンク貼らせて貰ってる皆様のところへ!というありきたりな言葉しか
  出てきませんが、ホンマにそうなのでそれでいい。

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
 ∟ストップしようかなー。

2006.07.14(Fri)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

