管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

罪と罰を生む時代を僕は視る。


あ。ごめん、加工してたら気持ち悪くなりました。死
夏だし、うん、夏だし。
しかし私はこんな様な普通でない雰囲気の写真のが好きで、ス。

花降楼シリーズ、早く出ないかなーとか昨日言ってましたら、
新作、今月出るらしいよ!!!ヤバス、待ちきれないー!!
発売日、手帳に書き込んじゃったよ!
あっはは、キモイ腐女子だと指指して笑っていいよ!嬉しいから良いんだ!爆
水曜だから午前中買いにいける。あー、クソ、まちきれねー!


今日は祇園さんでしたね~。
行こうと誘われたんだけども、日にち覚えてなくて今日も明日も
バイト入れちゃってまして、結局今年も祇園さんには行けそうも無いです。
しかしあの人の多さにはウンザリしちゃうのでまあいいか、という事に。

今日はバイト、いつもより長い時間はいってて、後半へばってました。
体力無いのも困り者ですな。
でもお客さん少なかったのでいつもよりだいぶ早く上がれまして、
帰りにご飯食べてお腹いっぱいになって帰ってきました。ほくほく。
そんなバイトの帰り道に、すたすたと歩いておりましたら、
信号で男の子がすれ違いざま、


「赤信号♪みんなで渡れば・・・
 
 お前にくわせるタンメンはネェ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、
めちゃくちゃ意味不明な言葉をチャリ漕ぎながら言うもんだから
やっ、
私に言った言葉じゃないんだけどさ、
もう蒼稀さん一人バカ受けでした。一人なのに声出して笑いそうになって
こらえるのに必死でした。爆笑<なんでそこで次●課●ー!!??笑



ぁー。梅田でやる月組(宝塚)の舞台見に行きたかったのに
10月からだって。10月。
蒼稀さん居ないじゃないですか。…3日とかならまだ居るかな、
そ、
そんな暇ねーよな、アハハ…。
出発日決まらなきゃ9月後半から10月前半の予定決められんから困る。

2006.07.15(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

