管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

素直になるのが 少し怖かった


明日はファフナロケ!ということで、気分盛り上げようと
DVD見てたら必死になってみてました。ヤバイよね、やっぱりいい作品すぎる。
本編見てたら、やっぱり大好きなROLも見たくなってきたので、
今見ながら日記かいてます。うおーん、先輩方も好きや。
てゆか、竜宮島に蒼稀さん、住もうと思う。
一輝はいつ見てもエロイと思う。<いらん情報ですね、ハイ。

珍しく、徹夜せずコップレが出来そうですので、ファフナの最終巻だけ見て
寝て明日に備えようと思います。雨降りませんように。なむー。


もう毎日大抵バイトと学校なのであんま書くことがござらんです。
前の晩はアンジェを見るために明け方まで頑張って起きてまして。
いや、面白いよ、アンジェ。なんかキラキラ感が面白い。爆
懐かしい思いで守護聖さま見てます。
エトワールやりたいなー。<あ、ゲームですよ。notコップレ。
蒼稀さんは当時ランディ様が好きでした。サワヤカ少年。笑

部屋の中が暑いんだけど、クーラーに弱い人間なので、
つけたり消したりして温度調整してます。
部屋汚いからしょっちゅうつまずくけど(片付けようぜ)
部屋が汚いと人って不健康になる気がします。(だから片付けようって)

2006.07.16(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

