管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ファフナロケお疲れ様でした!


翔子ちゃんだよ、翔子ちゃん!!!翔子ちゃん!!(だいぶ嬉しいらしい)
ウッカリ制服だけじゃなく私服もやってきました。
てゆか、ウッカリ真矢ちゃんとかやってみたが、蒼稀さん犯罪的に
真矢ちゃん似合いません。やっぱり今度からは春日井甲洋で翔子ちゃんの
ストーカーをしてしまいにゃフェストゥムになろうと思います。頑張ります。

しかし今すぐは無理だ。5秒待て!!(爆死)
ファフナコスをするとウッカリ口調が総士になります。
一輝一輝ハァハァ言い過ぎてだいぶ気持ち悪くなります。
エヘ。


そんな思いを抱きながらファフナーロケしてきました!!
雨だったけど、そんなもんに負けず、むしろ雨ならではのええ写真
撮ったろうじゃねーの!とか前の晩メールしつつ、決行してきた!
配役はみんな色々やってました。
まこさん⇒僚、総士、一輝
トテラさん⇒一輝、総士、翔子ちゃん
蒼稀⇒祐未、真矢ちゃん
でございましたよ!先輩後輩で合わせてみたり、主要三人組してみたり、
一輝くん争奪戦(違)やってみたりですごい充実した!!
三人ってすごく良いよ。構図的にすごい綺麗に撮れる事を実感。
最近は二人、もしくは大人数が多かったのでだいぶ今日は新鮮でした。
カメラマンさんも我らがY内さんとご一緒だったので楽しかった~♪
東海からお越しのトテラさんはまこさんからお話は聞いていたものの今回が
初めてだったのですがお話のしやすい楽しい方だったので一安心。
蒼稀さん、知らない方と合わせするときは酷く
緊張してしまうものですので、ハイ、どうしても><

お写真はデータ頂いてからのアップになると思います。
メモリいっぱい撮った割には風景写真多かった蒼稀のカメラ。
ワラッチャウヨコレ!笑

アフタもがっつり食ってきました!
後半からずっと腹減った腹減った言うてましたから!(威張れん)
で、
トテラさんの帰りのバスがお早い時間だったので少し早めに解散。
蒼稀さんはY内さんとパ/ス/テルのプリン買って帰りましたw
もう大好きなんだよ、そこのプリン~vv(´▽`*)

帰ってからはめっちゃ寝てた。
貰ったローゼン撮影会のデータだけ見て、ほんで犯罪的な
美化写真の翠星石をアップして(笑)、ほんであ/いの/りの時間まで
めっちゃ寝てました。でも中途半端に寝たらまた夜寝れねー。


何はともあれ、ホンマに楽しいロケでございましたーvv
前の晩にがっつりROLとファフナ最終巻見て熱を上げていったので
気分はばっちりだったよ!自分の真矢ちゃんは本気死んでたけどorz
またやるときはもっとマシにしていくよう努力します。

ロケ中、思いっきり滑って転んで、未だケツが痛い蒼稀さんでした。爆死
明日学校あるんかなー、どうなんかなー。一応行って、掲示板見てきます。爆

2006.07.17(Mon)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

