管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

穢れなきくちづけを


ローゼン撮影会のときのデータ貰いました!
Yさんにはいっつも綺麗に撮って頂いて本当に感謝しておりますー!
ウゴーン、ごめんって、詐欺写真でごめんてー!
翠星石はまた来年です。え?やるんですよ!本気ですよ!
双子と雛でやるんですよ!お花畑でお茶会したり、かわいいお部屋で
撮影会したりするんですよ!イベントへも行きたいですが・・・
まあ、蒼稀さんがまだ皆様の前に出ていいような顔を保てていたら、と
いう事にして下さ…グハッ。コップレの前に超ダイエットせねばいかん
ハメになるかもしれないね。確実にね。
翠星石のウィッグは作るの楽しいのでまた加工するのわくわくです。
撮影会中くるくる取れちゃったからさ、やり直しなのさ。爆


ここ数日、ぱっとした晴れ間が見れなくて困りますね~><
洗濯物が乾かないんで、梅雨は主婦の天敵ですよ。(ぇ)
ロケの疲れが取れないのか、夏ばてかはたまた湿気にやられたか、
バイト中はひたすらぼけーっとしておりました。
普段からぼーっとしすぎて食器しょっちゅう
割ってるんですがね、アハハ。(笑い事じゃねえ)
漫画やアニメじゃなくても本気でドジな人っているんですよ。
バイト入ると二回に一回は食器割るかなんかしてみたり、
なんもないトコでつまづいたり、雨の日は一度は滑ったり、人にぶつかったり、
いるんですね、そんな人。自分ですけどね。いやになるよ、たまに。爆


夏休みはなんか、温泉ばっか行ってそうな感じがする。(イキナリ)
地元が温泉多いとこなんで好きなんですよね、温泉~(´∪`*)
パパンから無料券貰ったので地元っこと行ってきます。
そしてどこだっけ?熱海だっけ?だっけ!!??も行くの!!!
ふやふやにふやけてきます。夏休み、指の指紋浮き出っぱなしに
するほど温泉つかってきまさぁ!!

ま。その前に衣装だね、衣装!!(現実を見てみる/死)

2006.07.18(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

