管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

愛はカタチですもの


やっぱり蒼稀さんガイナタ好きだなー。と、ゲーム画面のかわいいナタリアと
ナタリア様にさえびびるガイを見ながら思ってみる。
どうでもいいが、蒼稀さん7月入ってミニスカキャラしかやってねえや。爆死

歌謡ショウに向けて、第一回目の愛ゆえにの歌をちょくちょく聞いてみました。
「愛ゆえに」はモロ宝塚の影響受けて作ってるね、これ。笑
「愛はダイヤ」は大好きです。ホンマにこういうの大好き!w
誰か私とこれ歌ってー!これはセガカラくらいにしか入ってないのかな?
うー。楽しみ。本当に歌謡ショウは楽しみ。
楽しみな反面。終わっちゃうのが本気の本気で寂しいです。
もう花組に会えないなんて悲しすぎる。
なんでもっと早くから見に行ってなかったんだろう、私ー…!!
行こうと思えば、紅蜥蜴のときから私は歌謡ショウを知ってたんだよ。
もったいない。いくら中学生だったからって、田舎暮らしだったからって、
もったいなすぎる。


今日は花降楼シリーズの最新刊発売日!!!!!ということで
張り切って買いに行って参りました!!もうちょー楽しみにしてたしな!
アニ●イト入って真っ先に、他を見向きもせずBL小説コーナーへ直行。笑
待ってましたー!うわーん!
それを手にして、漫画の最新刊コーナーへ行ったら、学ヘブの漫画、王様編が
出てたので、興味本位で購入!帯を見てみると和君編やら中嶋編も
出る(出てる?)らしい!内容が面白ければ買いたいけども、
王様編をちらっと読んでみて、そこまで面白くない…んで、
ちょっと購入に迷いが出てます。
ゲームやってたら面白いのかな、これー。むーん。
で、漫画コーナーから、CDコーナー行って、直純のCD見て欲しいなーと
指をくわえて、でもお金無いのでかわずにレジへ。爆
アニメイト袋をしまおうとして、ハルヒ(涼宮)のアニメグッズの
団長っていうやつにビックリしながら見てると、そこで、

瑠梨さんに会うた。 (爆笑)

ビックリしたー!!何コレ!学校近いからありえなくもない…か!?笑
ちくしょう、そっちもでっかい字で言ってくるなら
こっちも大主張したろうじゃないか!爆笑
YやんRやんブログは見てますよ!電光石火の如く見てますよ!ww
でもあれ高かったね。1500円は高いよねー。
あれくらいなら200円で作れそうだ。爆
ちなみにバニーみくるちゃんはしませんよ!∑(´Д`)
瑠梨さんがバニーハルヒをやってくれれば別だけど!大爆笑

で、ビックリしながら話してお別れすると、蒼稀はまだ少し
部活まで時間があったのでカフェでのんびりと、こそこそこと、
買ったBL小説に持ってきたブックカバーをつけて(爆笑)、読んでました。
ぐおお、、良い。良いわー!
しかし時間になったんでお店から出て、部活へー。
なんか大変な事になってた。
部室が移動しまして、そんで、お抹茶やら茶筅やらが
勝手に捨てられたらしい。うおおおーい、お茶の道具って
一つ一つが高いのよ!!??アホかっちゅーねん!(T□T)
抹茶がないとどうにもならんので、泣く泣く私の持っていた
お抹茶を部活のために寄付。
ああ・・・、小●園の新茶…。しん…ちゃ・・orz
もらい物だったから良いんだけどさ。
一人でちょびちょび楽しみながら飲んでたのにさ。
誰やねん、ホンマ捨てたのー!(゜Д゜#)

ええけどさ、花降楼読んで癒されたからもうええけどさ。
新しく部活で抹茶買ったらこっそり持ってくることを決心しました。(ぇ)

で、旧部室から、新しいの出来るまでの借り部室へクソ重たい
机をみんなで運ぶ。全部で12個くらいあって、
それを三階の部室へ階段使って。もうみんな汗だくです。
文化部のくせになんだこの重労働は!てくらい働いてきました。
ひ弱でない男手がいくつかあったので助かったー。


てゆか、明後日テストを兼ねたプレゼンなのに何も調べ物してない。死
だって虐待についてなんて調べたくないじゃないですかー。
テーマ選んだのは私だけど、だけど・・・ぁー。


ちなみに今日買った本たち。↓

婀娜めく華、手折られる罪 婀娜めく華、手折られる罪
鈴木 あみ (2006/07)
白泉社

この商品の詳細を見る


学園ヘヴン 丹波編 学園ヘヴン 丹波編
氷栗 優 (2006/07)
リブレ出版

この商品の詳細を見る



ぁ。花降楼の方画像でない。ショッキン。
ホンマいいです。このシリーズ。誰か一緒にコップレしませんか。爆

2006.07.19(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

