管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

夏になるとどこもかしこも


まこさんのサニーが好きだ。(いきなりやな、オイ)
当日言い過ぎてキモイ言われたけど好きだ!こんなにサニーが似合う人って
ホント珍しいと思う。本気ワガママ言うて良かった!!!(感無量)
サクラの合わせメンバがほんとにみんなそれぞれすごい似合ってるので
いつも自分が自分で自分なので申し訳無いです。
・・・・あと歌謡ショウまで三週間ですって。(現実を見る)
待って。もうちょっと待って待って。
明日こそ衣装始めよう・・・ウン、土曜だしorz


夏になると夜テレビつけりゃ怪談話。もしくはそれに関したCMが
なんかかんかと流れるので、大変不愉快ですね。(死)
怖いもん嫌いなんですよ。ホラー超嫌いなんですよ。怖がりなんですよ。
ホラーで有名な映画はたくさんありますが、一切見たことがありません。
怖いから。爆
涼しくなる★とか言うけどなりませんよね。それなら現実的に考えて、
クーラーあるトコに行けば良いと思うよ。涼しいから。
・・・というくらい怖い話嫌いなんです。死
ほらまた怖いCM-!!!アホー!!!(テレビに向かって)


今日はプレゼンでした。もうプレゼンばっかやってないか、私。死
で。
昨日日記を書いた時点で何もサッパリ調べてなかったんで、ほとんど徹夜で
調べて原稿書き上げてパワー/ポイ/ント作ったです、ハイ。
なんとかかんとかうまいこといきまして良かったですー。
なんか久々に児童虐待なんていう重たいテーマを選んでしまって、
プレゼンしながら最後泣きそうでした。いっつも感情移入して途中
泣きそうになるんですよ、蒼稀さん(変わった人)
でも調べれば調べるほど、ほんと、なんか、自分は幸せすぎる家庭に
育ったんだと思うばかりです。現実にあると思えない。
有名な「Itと~」の小説も3巻まで昔読んでるんですが、途中、本当に
酷すぎて目を離してしまうシーンが何度もありました。
受け入れないと、いけない現実なんですよね。
私が言っても軽い言葉にしかならないので多くは言葉にしないようには
したいのですが、やっぱり、本当に、無くなってほしいものです。
日本のそれにたいする対策はね、米国と比べて、30年も遅れてるんだって。
まあ、始ったというか発見されたのも遅かったし、
日本にはもともと体罰って考え方があるから、仕方ないんだろうね。


あばばばば、4万打になってる∑(゜Д゜)
月曜日まで待ってーと思ってたんですが、まあ、いいか!
なんかもう、ホンマこんなしみったれたサイトにお越しくださいまして、
ありがとうございます。(深々)
お礼としてのTOPの変更は、日曜に撮影会するのでそれを使わせて頂こうかな(^^)
もし何かやってほしい企画だとかあったら、どうぞリクエスト下さいませ。
私、そういうの考えるの苦手で、ハイー。><


ゲームするぞ!と意気込んでみたが、うっかりほぼ貫徹だからねみー!
昨日の学ヘブ見てから寝ようと思います。和君ハァハァ。
でもカップリングはきっと中嶋×啓太スキー(鬼畜好きなので/死)

2006.07.21(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

