管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

光の中に ひとり立つ


ちょっとラリッてる人みたいですね(自爆)
レニの中で、というか、サクラ大戦の中で一番好きな歌は
やっぱり「素晴らしき舞台」でございます。初めて聞いてから
たぶん5年以上たちますが、いまだにサクラの中ではこれが一番好き。
すごい声量のいる歌なんですが、伊倉さんてば地声で歌っちゃうんですよ。
しかも綺麗なんですよ。今年の新春歌謡ショウで幸せな事に
生で聞くことが出来て、本気で声量が凄すぎて涙を流しました。
ああ。ヨーデルレニがやりたいなー。あの服ちょうかわいい。
歌謡ショウ衣装もやりたいのですが、これからどこでやれば…とか
そんな悲しい事言っちゃいかーん!オンリとか!オンリとか!!><
トランプレニをやりたい言うたら、持ち運び不便な上に
椅子になかなか座れないね言われました。
ザッツライト。爆
何はともあれ、欧州星組戦闘服合わせが出来るから本気の本気で幸せ!
Mさん、関西イベントでもぜひやりましょう!マイナー中のマイナー!爆笑

私は実はサクラ大戦にはゲームから入ったのではなく、
第二期OVAから入った人間でございまして、レニが男の子なのか女の子なのか、
一ヶ月くらい解りませんでした(笑)
で、ゲームをして女の子なんだ!と解ったわけで。ハイ。
男の子でも女の子でもどちらにしてもハマッてたのには変わりないですが、
やっぱり女の子だったからここまでどっぷりきたのかなー。と思います。
ホモも好きですが、女の子大好きです。無節操。
なんだかんだと、レニコスして、サクラコスの方とたくさん知り合えたから
すごく嬉しいです。好きなジャンルの方とお話できるのはやっぱり幸せ。
しかもレニコスさんはみんな優しいんだよー。嬉しい嬉しい!>w<*
あー。早く歌謡ショウ行きたいな!
なんだかんだと、サクラコスしてるときが一番テンションが高い蒼稀。笑

なんか連日サクラサクラ言うててごめんなさいね。
でもやっぱり歌謡ショウ近くなってきたんでサクラがあついー!(愛)


今日もバイトしてきました。今日を合わせてケーキ屋はあと三回。
8月に一度入る?と言われた日にちが歌謡ショウと被ってて
即答で無理を返しました。入りたいけどごめん、てんちょ~(TT)
てゆうか、まだ決まってないんですけど、私歌謡ショウ以外で
もしかしたら夏に5,6回東京行かなきゃかも。
いや、大丈夫だと思うんだけど。そうなるとハードだから嫌だなー…。
いつ実家帰る気でしょう蒼稀さん。
留学で正月も居ないので一週間くらいは帰りたいと思ってるんですが
むずかしいなー。むーん。お盆前は帰らないともう親にいってあります。
衣装が間に合わないから。(なんて理由)


以下は由梨さんから回してもらったトリップバトン!(笑)
もう日記を読んでくださってる方はわかってらっしゃると思うんですが、
相当痛さ爆発ですよ!目を背けたくなる痛さですよ!ばくしょう!!
それでも宜しい方は以下からどうぞ~ん。
サクラ大戦で回してもらったんですが…えっと、帝都側で良いかな?
なんなら紐育側と両方やるよ!死


*異世界トリップバトン*

サクラ大戦の世界に迷い込みました。   <ぇー!笑


■目が覚めるとそこは?
大帝国劇場!


■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
すごい霊力がついちゃった!そらもう光武やスター、もしくは
アイゼンクライトに悠々と乗れちまうほどに!爆


■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会
おっ。大神じゃねえの~。(いや、最高責任者大神じゃないだろ)
「本日付けで帝国華撃団・花組に配属されました蒼稀すずです!」
とズビシッと言ってみる。なんちてなんちてー!死


■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。
 誰の家に泊まりますか?

レニの部屋!!!!!!!!(目ぇかっぴらき)
とかなんとか言いたいんですが、レニが隣に寝てるだなんて想像しただけで
鼻血噴出して心臓ばくばくしすぎて落ち着いて眠れそうに無いので、
とりあえず大神さんの実家に泊まって双葉さんと仲良くなっておきます。
将来新次郎と結婚するために(待て)
※双葉さん=大神の姉。新次郎の母。 <名前あってますよ…ね?(ドキドキ)


■貴方がこの世界でかならずやりたい事は?
レニと海。レニとプール。レニと温泉。レニと戦闘訓練。
そして大帝国劇場の最前列で花組の舞台を見る!見るったら見る!


■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
帰るもんか。
その代わりに紐育に行きますから。
翔鯨丸乗って、今度は紐育行きますから。
新次郎をクリアしにいきます。(ぇ)
しんじろーが無理ならサッ、ササッ、サッ、サニーと!!!!(どもりすぎ)


■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
神楽真琴ちゃんはサクラⅤの紐育へトリップされるがいいよ!爆
REINAさんは鋼の劇場版の世界へトリップされるがいいよ!

2006.07.22(Sat)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

