管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

まだ来ない。


カトル様のエンドレスワルツの制服やりたいです。
半ズボン萌えでございます。あの制服カワイイよねv(´∪`*)

本日27日。おかしいな。おかしいな。
レビュウショウDVDの発売日なのにまだとどかねえぞ、ア●ゾン。
本気明日なんですね。軽くショックですね。
おかげでレポートは残すところあと一個になりましたがね。orz
なんか今日確認したら29日?とかフザけた事かいてらっしゃったのですが
もしそうならアタイ本気ばちキレしちゃいますがー。
どれだけ私がこの日を楽しみに、楽しみに…ッ!!
あー。隣の奴うっせーよ。<ここで言うなよ
サニーさんからの誕生日プレゼントだとわくわくしていたのですが、
まあ、仕方ないか。
もうDVD関連は熱帯ではたのまんもん。でも安いのよねー…。(ビンボー人)


昨日の夜に友人が突然訪ねてきました。
一昨日・昨日とキャンプ行ってたんです。私はレポートだの
金欠だので断ったのですが、帰ってきたよ~と
わざわざ報告に来てくれたらしい。笑
で、レンタカーでキャンプ場で行ったそうなので、
そのレンタカーでご飯食べに行ってきました。
くっちゃべってたら皆終電無くなっちゃって、免許持ってる
蒼稀さんと同じアパートに住んでる子とで運転代わりばんこ
しながら神戸よりの大阪から京都市内まで、まさに
大阪横断で4人を送っていったわけです。
11時半くらいにうちを出発して帰ってきたら4時半。爆死

京都の帰り、一番最後の子を送って行ったあとに、
蒼稀がお腹すいたからマ●ドに寄るよ~とドライブスルーに
寄ったのですが、そこで問題発生。
蒼稀さん、

 車 擦 り ま し た 。

レッ、
レンタカーやでオイーーー!!!!!!!∑(゜Д゜;;;)
でも弁解させて!!!
前におっきな車が止まってた上に道狭くてッ、狭くてッ、
もうちょっと前に行くべきカナーと迷いながら曲がったのが
ダメだったのか、柱でガリガリ~…。





ああああああああああああああああ・・・  orz




幸い保険入ってたらしいので、二万で済んだんですが、
にっ、
にまん・・・・(凹)

夏休み、のんびりしようと思ってたのですが
この二万を取り戻すために歌謡ショウ前に新しくバイトすること決定。
1日に説明会聞きにいってきます。あーあ…。
まあ、サクラの新しいCD欲しいし、ときメモGS2も欲しいし、
良いか。ボケーッとしてるよりは働いた方が…めそ。


なんか支払ったお金以上にその後の処理が大変だったらしい。
朝電話かかってきて友人にひたすら謝ってました。


朝起きて、レポートの締め切り今日だってのに出来てなかったので
もう必死こいて仕上げてました。
夕方にようやく出来たので提出しがてらケーキを取りにおいで~と
バイト先に言われたので取りに!
えへへ~、ショートケーキいくつか貰ってきましたよーvvケーキ屋の特権!
しかしながらもう20過ぎたらあんま歳取るのは嬉しくないですヨ、ネ。
おめでとう言われるのは嬉しいのですが。笑

というか。
うちの兄貴が可愛い妹の誕生日より優先して
戦国B/ASARA2の発売日だ!とか言ってきたのはどういう事でしょうね。笑

あ、おめでとうメール下さった方、ありがとうございました!!(深々)
人におめでとうって言われるとやっぱり照れくさいけど
やっぱし、心から嬉しいです>w<*


そんな感じで本日一日は思い出にふかーく残る日でございました。
本気で8月東京ばっか言ってそうでお金心配だァー(あせあせ)
サクラの衣装は一着目、なんか今日ノッてきて裁断までは全部終わった!
縫い始めるのは明日かな;;レポートが~(涙)


以下はぱちぱちお返事でございます!



>>7男タソ
フレイイイヨー、キラフレイイヨネー!(゜Д゜*)
ていうか、無印種やりましょうぜ!7男タソとT雅タソの双子久々に見たいです。
・・・・好きです。(キモイから告らないで)
譲攻撃怖いじゃろ!
でもこれ譲しらん人にやったらまったく自分が寒いだけという特殊効果付き!爆笑


>>Sさん
私もSさんのフレイ待ってますよー!フ・レ・イーー!!!(溺愛)
フレイ撮影会のキャスティングの中に勝手にばっちりSさん入ってますから!
だって蒼稀、Sさんフレイ大好きですから!!(ハァハァ)
というか、蒼稀なんぞのフレイ待ち望んでくださってありがとうございますー!!(感涙)機会があればやりたいです、切実に><。。

というか、ホスト部ハマッてらっしゃるんですねーー!!!!
ギャーン、もう自分もホスト部めっちゃ好きなんでSさんが
コスされるの楽しみにしてます~~!いつかカメラに収めさせて下さいvv



他にも拍手下さった方々ありがとうございました!(礼)
ぁ。こっそり画像取り替えております。ハイ。

2006.07.27(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

