管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

終わっちゃった。


ぽつーん。て感じかも。
本日、大阪出てきてからずっと勤めてたバイト先を終えてきました。
個人業でやってる小さなケーキ屋さん。
この日記でも何回も何回も愚痴とか行ってきたけど、
やっぱり私にとってはこちらでの家みたいなそんなバイト先でした。
私がもし関西を離れて、またこちらに出向いたときに
一番にただいま!て言いに行くのはココなんだろうと思います。
私はカッとなってしまうと思ってることを本人の前でブチまけてしまう
性格でございまして、そんな性分のおかげで何度も店長やら奥さんやらに
迷惑かけちゃったと思うんですが、それでも可愛がってくれたのよね。
なんかもー、ホントにおうちにご飯食べに行ったり、風邪引いたときは
わざわざ薬とか買ってきてくれたり、本当に一人でこちらに
出てきた私にとっては親のように親切にしてくれたバイト先なのでした。
でも今日は泣かないように頑張った。
すずさんおると雰囲気明るくなるってずっと言ってもらえてたので
やっぱり最後まで笑ってきました。寂しいけども、
まだ大阪には一年はいますしね。家も近いし、会いにいける。

バイトの終了までもう必死になって掃除してました。
少しでも綺麗に終わりたくてさ、二年半ありがとうと思って。
ここでもう働く事ないと思うとやっぱしさすがになー、変な感じ。
土日のどちらかはここにいて。月曜日なんて絶対シフト私で。
クリスマス前なんて一週間連勤当たり前でw
シフト入りすぎでフザけんなとか思った事もしばしばでしたが、
良い思い出かもしれない。なんだかんだ言いながら楽しかったし。

すごくすごく良いバイト先に恵まれたのだと、本気で思っております。
でも最後の最後は涙が出そうで、
「長い間、ありがとうございました。」
は、言えなかった。それだけが心残りかな。


あーあ。我慢してた分、今すごい泣けてきちゃった。

2006.07.30(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

