管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

ときおー。

20060803223928
ミスターの会のとき飲んだ、
その名も(直純との)恋の思い出。(マテ)
甘い恋かと思えばまったくもってそうでなく、
不味いうえに花びらが邪魔くさかったです。死

これから諸事情で東京行ってきますー。
まずは今月一回目(爆)
日帰りですがね。
午前中に用事は終わるんで、
あっちに住んでる高校時代の友人と遊んでくる!
東京へは何度も足はこんでますがその子には
久々に会うから楽しみじゃわー(´∪`)

旅のお供曲は直純と遥か3とサクラです。
直純の歌声に聞き惚れてる。
ラブ~!

GS2今日発売ね。
ぁー、ちょう欲しいちょう欲しい。
でも金ないし時間もないからが・ま・ん。

2006.08.03(Thu)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

