管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

最後の幕が上がります。

ついに歌謡ショウ、初日の日を迎えてしまいましたね。
自分の参加は15日からなのですが、
ヤバイ。すごいす…っごい緊張してきた。
15日に見に行って、間を開けて20・21。
たった三日かぁ。と今になって思ってみたりします。
でも悔いの無いようにガッツリ見るつもり。
これで帝都花組が最後の舞台なんだと思うと、
まだ見てもいないのに泣けてきそうです。
巴里も、紐育も舞台をやったけれど、やっぱりここまで
創り上げてきたのは帝都花組があったからでこそだし、
10年間続けてきたものが終わってしまうのはやっぱり寂しいです。
自分は歌謡ショウはとてつもない新参者ですので大きな口は
叩けませんけども、帝都が長い間好きなのは変わりありませんし、
これから好きであると言うことも変わりはありません。

最後の最後の花組の舞台、
みんなで、心から楽しんで、盛り上げていきましょう!






そんな蒼稀さんの今は、衣装の続きをしようと思ったのに
友人と友人のバイト先の居酒屋に食べに行って、
ついガバガバ飲んでしまいくらくらしてます。<アホやん
なんとかかんとか、衣装は間に合いそう・・・です。
でもこれ終わったらすぐれんげちゃんしないとヤバイ!!!

2006.08.12(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

