管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

心の蔵くんこんにちわ。


早くレニコスがしたい。
実は実はもうだいぶ前からサクラ大戦のコスがしたくてしたくて、
他の衣装投げ出してまでレニコスがしたくてたまりませんでした。
ああ、やっと出来るあと三日。やっとレニコスが出来る…!!!
どんだけレニ好きやねんって感じなのですが、ホンマのホンマに
かれこれ5年以上別格に好きということには変わりないのです。大好きだよ!

歌謡ショウが始りました。
というか、一日目が終わりました。ああ、どうなんだろう。
どんななんだろう。そう考えるだけで心臓飛び出しそうです。ドキドキして。
知りたいけど、知ってしまったら存分に楽しめないかもなので
ネタバレは読むの我慢してます。元からネタバレ好きじゃないですし。
歌謡ショウの衣装もほとんど仕上がりました。とりあえず一安心しているところ。
戦斗服は裁断だけしてまこさんにまかせっきりにしてしまって
大変申し訳無いです~;;出来る事を頑張ります><。。
15日のことも蒼稀の最低なミスのせいで本当にワカちゃんにも
迷惑かけまくりなのでありますが・・・ぐぉぉ、ウザイかもだけど
もう一度謝らせて下さい、すみませんー!!(T□T;;)
でもショウやショウでお会いできる方々とは思う存分楽しんできます!


今月は日記がとびとびになってしまってすみません;;
衣装をやっているときはだいたいPCでDVD見てるのでネットそこまで
繋がないんですよね。しかも私、こうやってきちんと日記書くのに
1,2時間かかるので修羅場時はなるべく書かないようにしてます、ハイ。笑

では、空いてた日は何してたかってと、


8日:
地元の友人と、うちのパパンの知り合いが始めたという温泉へ行ってきました☆
地元の名前の入った温泉で一同ハイテンションに(笑)
とりあえず腹が減ったとご飯を食べて、いざ、入浴!
バリ風の温泉で、なんかエキゾチックでした。笑
露天風呂がすごい広くて快適で、ソファーとかベッドとかあったので
すっぱだかで寝転んで友達と喋りながら青空眺めてました。
気持ちよかった!
そこで人生初の岩盤浴とかしてきてしまった。一時間だけなのに
服の色が変わるほどの汗が大量に!
それでもサウナみたいにしんどくなくて、なんか終わった後は
すごいスッキリ。薄暗くて静かだったから蒼稀さん寝てました。(爆)
その後は汗を落とすためにまた入浴。
と思いきや、私一人塩サウナとかしてました。
塩サウナめっちゃ良い。出た後すべっすべのツルツル!
もっかいはいりたかったけどやはりサウナは少ししんどいわ。笑
で、また広い露店風呂にいってぬるめの湯につかりながら
ずっと喋ってました。エステとかしたかったんだけど、のんびり色々
入ってたら時間無かったよ。残念。

そのあと、温泉を離れてご飯を食べに行って、あとはカラオケオールしてきました。
久々に仲の良いジモッティーがみんな集まったので楽しかったー>w<


9日:
留学用にと健康診断に行ってきました。私の行く国はとくに厳しいらしくて
病院中駆けずり回って色々検診してきたよ。検診代ばかにならんくらい
高かったんですが、なにコレ。二万超えるとかありえん。死
採血をするときに、私、低血圧な上に血管細くて、しかも病院が
すごい寒かったのでなかなか血管浮き出てこんくて看護婦さんすごい困ってた。爆
一番これに時間がかかったんじゃなかろうか。
蒼稀さん、めっちゃ久々に注射したわ。針刺される前すんげぇ
ビビッてたんですが、それほど痛く無かったよ。良かった良かった。笑

そのあとは少し買出しして、私が裁断ミスってたとまこさんから連絡が
きたので布かってまこさんち行って間違ったトコほどいて、
そんでWaTにメロメロキュンキュンしてきました。(ぇ)
え、なんだっけ、あのてっぺーくんのぷるぷるぱふぱふーだっけ?爆死
やばかった。あれめっちゃ可愛かった。
あとC/D/TVの5センチね。あれヤバイね。もう悶え苦しんだヨーーー。
WaTは二人いてこそ可愛いんだと思います。私はどっちも大好き!


10日:
引き篭もって衣装してましたぜ!
ワンピース一日で完成させようと思ってたんですが、無理でした。
私は作業がカメ以上に遅い。(相当)
でも帽子とワンピースの大半が出来たので満足。

11日:
昼から友人に拉致られて(笑)、友人達の作ったビデオ見せてもらった。
すごいよ、すごい!だいぶすごい!本物のPVみたいで感激した。
しかも最後の方に留学に行くからと自分へのメッセージもあって
ちょっと泣きそうになった。10月出発だからまだ少し先だけどね(爆)

そのあと、公園に散歩しに~とか言ってたんですが、うっかり
サッカーボールもって行ったのでサッカーやってました。
蒼稀さんサンダルだったから、それぬいで裸足で(小学生か)
だいぶ筋肉痛です。はしゃぎすぎたw

お腹がすいたので友人のバイト先へ飲みに。
疲れてた上に空腹で喉か沸いてたのでみんな酒のみすぎて
悪酔いしすぎたわ。いかんいかん。笑



で、今日は色々買出しに行ってきました。
筋肉痛でチャリこぐのつれぇ~・・・汗
でもだいたい揃った…と思ったらアンタ。リボンうっかり買い忘れた。
明日またチャリこいで買ってきます。うおーー。

2006.08.12(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

