管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

イッテキマス!

20060814220951
日記書こうと思ってたんですが、
準備の間にうっかり寝ちゃって書けなかったや。

これからか東京行ってきます。歌謡ショウのために!
一週間滞在するんで荷物が半端ない。
忘れ物無いよなー。きちんと確認出来ずじまいで
きたから不安この上ないのですー。
せめて明日のコスさえ無事に出来ればあとはなんとか。爆

今日は寝ずに、早朝から半年の留学に
旅立つ友達のお見送りに行ってきた。
つい抱きついて泣いてしまったよ。
帰ってくるとわかってるのにやはり淋しいものです。
あと一人今月末に親しい友人が旅立って、
次が私です。
今から楽しみと緊張と怖さが入り交じって変な感じ。
家に一週間居ませんので急ぎの連絡の方は
直接携帯、または拍手や掲示板でどうぞ。
メールは見るの23日以降になりまっせー。

ちまちまと寝たのですがやっぱまだ眠いー。
バスの中では熟睡できそう(´∪`)

2006.08.14(Mon)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

