管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

歌謡ショウ行って来た。


アラビアのバラのポスターレニしてきました!
そしてまこちゃん紅蘭と~vv昴さんと全然雰囲気ちがくて凄いわ!
15日は結局みんな衣装ばらばらではあったのですが、
6人くらい固まって写真撮ってました。
歌謡ショウでは観劇ももちろん楽しみですが、サクラ好きさんとの
交流も楽しみの一つでございます(>w<*)
今回もいっぱい交流できたかな!・・・と思います!
なにぶん超絶チキン野郎なものでだいぶ勇気出さないと話し掛けられないのさ、アハ…。死

さて、そんな蒼稀さんはただ今関東に滞在中で御座います。
上の写真で紅蘭やってるまこちゃん宅にお世話になってますよー。
まったく遠慮というものを知らない蒼稀さんは勝手にPC使って日記書いてます。爆笑

肝心の歌謡ショウですが、いろいろうーん?てとこもあったけど、
うん、いい舞台だったと思います。
また感想は帰ってから、というか全部見てからじっくり書く。

アラバラレニのコスは外ではなかなか涼しくてよかったんだけど、
観劇中は少し寒かったかもしれない(爆)
でも評判良かったので満足です。頑張って作った甲斐があった!
胸元が危険でしたがねー。うーん。胸元はもう少し絞ること決定。
また機会があったらやりたいです。ハイ。

次は20日参加でございます。
三人娘の回ですよー。コスも三人娘ですよー!
頑張る!というか、皆身長とか雰囲気とかばっちりっぽいので
今から合わせが楽しみなのでございます。うふふw


歌謡ショウのアフターは友人6人でサクラカフェに行って、
その後、お帰りの方とお別れして、パフェ食べに行って
カラオケオールしてきました!
もうサクラ大合唱ですよー!最後のほうとかテンションおかしくて
皆危ない人達になってた☆(主にお前な)
そんで、マクドで少し物を食べて、まこちゃんちに帰宅。
帰ってから超爆睡です。10時くらいにぐったりと寝て、
起きたら17時。<ェェエエェェエエエ
よう寝ました。でもその後も蒼稀は二時間くらい布団の中で
ゴロゴロして漫画読んでた。テヘ☆

明日の予定は未定ですが、とりあえず鎌倉へ兄上に会って
御意してくるか(謎)、横浜へ行ってときめき☆メモリアルを
作ってくるかどちらかと思われます。
どちらにしても濃いことには変わりないという事だ。
御意。(もう誰だよお前)


さあ。とりあえずケーキを食べて、衣装の続きをします。
(※まこちゃんちに滞在中/爆)


以下、ワカちゃんに私信だよー!

>>ワカちゃん
もうめっちゃ楽しいひと時をありがと~~!!!vv
ホンマ可愛い子でおばちゃんうっはうはでした☆お話もしやすくて
よかったよかった。蒼稀さんの変なテンションについてくれてありがとう。笑
また今度会うのは来年になっちゃうけど(号泣)、春にまた、紐育で会おう!
そしてヒノ神子とか朱雀合わせとか、いっぱいやろうね!!ねー!!!!
もちろんマリレニあわせもたくさんしましょう!うひょー、考えただけで
楽しみだよう!あ。新ジェミもしないと!はぁはぁ!
そしてまた呑みながらカラオケしましょうねww

2006.08.17(Thu)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

