管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ひらり、はらり

すえふみ。マジすえふみ。ホンマすえふみ。
タキシとか読んでてごめん。たきしとか言ってごめん。
多 季史と書いて「おおの すえふみ」だよ!!
これテストに出るから。本気で出るから。

本日は、サクラコスで知り合いましたヨネつんと
まこちゃんとで遊んでまいりました♪
朝、荷物をホテルまで郵送して(20日から22日までホテル生活)、
時間も丁度良いし、長い間お世話になったまこちゃん宅を出まして
とりあえず渋谷へ。
そこのロッカールームに荷物を預けて待ち合わせの池袋へ。
少し出口の勘違いはあったものの、結局は遙かなる広告の下で
巡り合って(爆)、お腹がすいたとのことでサクラカフェへ~♪
混んでました、サクラカフェ。お昼時ということもあってか
1時間くらいかなあ?待って、本日は織姫のパスタと
新次郎のカクテルを飲む。新次郎のカクテルは牛乳ベースなので
牛乳嫌いには大変つらいです。でもコースターは自分で飲んで
ゲットしたいので頑張って飲む。
それからアニ●イトへ行って本を買って、布を見に行って、
そしてそして・・・・、


「遙かなる時空の中で」劇場版、舞一夜見に行ってきました!!


マジでやばいね!!!
回りヒくくらい泣くぜってヨネつんに言われてたから
覚悟して行ったのに泣いちゃったー!!!
ばっち季史にズキューンされて泣いちゃったー!!!爆死

てゆうか、ストーリーとかは後から追う事にして舞台挨拶ですよ。
えー。なんか知らんが、初日ということで、
舞台挨拶があったらしい。蒼稀さんたちの見に行く回は
譲こと、中原さんと神子の川上さんがゲストとして
来るということで、チケットもそれしか余ってなかったし
それを見るかーとなったのですが、ヨネつんがチケットを
取ってくれた後、急遽弁慶こと宮田さんが参加決定!!!
もうテンションうなぎのぼりでございますよ、これは!!!
まじやべかった!!!!感激したー!!!!
つか、宮田さんちゃっかりおもろい発言爆発やし、
なんかもうかわいいし、川上さんもめっちゃかわいいし、
ホンマかわいいし、譲は、まあ、譲やし!(何さ)

映画館がとても狭くて6列目だった私共はもうめっちゃ近かった!
てゆうか、ヨネつんホンマにチケットありがとう~~!!!
6列目の端っこで飛び出してたから絶対宮田さんは
蒼稀を見たよ。あれは私を見た。
つい恥ずかしくなって目を背けたくなるくらい見た。
てゆうか、見つめた。(夢を見させてあげて)
なんかもっと見てくれないかとワザと動いてみたりもした!(ウゼェ)
21歳女子大生も、頑張ってます!爆<舞台挨拶ネタ

鑑賞後、そのままのハイテンションで
パンフレットとすうぃーつこれくしょん(だっけ?)の
朱雀(ハートパイ)と玄武(こんぺいとう)を購入☆
季史とあかねちゃん(おしるこせんべい?)が欲しかったんだけど
売り切れでした。だいぶ列並んだのになー。涙
ちなみにパンフは二種類あって、自分は通常版を購入。
しかしながら、豪華版では直純の美麗写真がー!!アァァアー!!
それだけのために買いなおそうか悩んでます。
うおー、金無ぇー!!!!!;;
ヨネつんのをそのページだけカラコピしとけば良かった。(ヤメレ)

そのあとはご飯を食べて、ヨネつんとはお別れしまして、
今はネカフェに居ます。
冷房効きすぎてさみー。そして隣でラーメンすする音が
聞こえます。え、これは神楽さんの方からかしら?爆

舞一夜の主題歌がすごく良くて、
「はらり、ひらり」をエンドレスで聞いてますよ。
ああん、すえふみ思い出して泣きそう。あたしのすえふみ。(マテ)


以下、舞一夜のネタばれ含みますんでちょっと離して書いておく!

最初っから、なんか季史は怨霊なんだろうな~とは
思ってはいたが、なんだこれ、ほんと季史が切なくて、
切な過ぎて、あかねちゃんの腕を季史が掴んで、
幼少時代が垣間見えたときから目に涙溜めてました。
最後の最後、浄化されてから蝋燭の中で舞う季史は
もう涙にじんでよく見えなかったよー!!
もう、もっかい見に行かなきゃ!!涙

まず第一に驚いたことは、映像が想像以上に綺麗だった事。
KOEIだし、ネオロマだし、ぶっちゃけ絵は期待してなかったのですが
そこまで絵崩れも酷くなくて、むしろ舞いのとことか
背景とか、キャラの動きとか目とか綺麗で感激した!
特に序盤ね!あと、雨のシーン。
さすが、監督がプッシュしていただけの事はあった。

1のキャラも久々でなんかすごい懐かしい気持ちになっちゃった。
蒼稀さんは1の本命永泉様だったのでホンマ映画でも
かわいくて可愛くてカワイクテきゅんきゅんしてた。
だってあの子神子と一緒に泣いちゃうんだもん。
しかも季史の事話して神子が泣いたところで永泉様も
泣いちゃうんだもん。私も一緒に泣いてまったっちゅーねん。
しかも倒れるとことかエロいんだもん。そんなエロい声
出すなって、☆。きゅんきゅんしちゃうから。
直純狂になっております蒼稀さんですから、1の当時は
何の興味も無かったイノリんにもがっつり目が行ってしまった。
なっ、直純声かわゆー・・・!!!!!(盲目)
舞台挨拶で川上さんが物語中盤の話だと言っていたので
てっきり朱雀組は仲が悪いものかと思っていたのですが、
一緒に情報収集したりと仲良くて驚いたよ、ワタクシ。
てっきりシモーヌの事をついてくんな、鬼めー!とか
言ってるかと思ってた。ぜんぜん言ってなかったヨ。
ほんで、
とりあえず泰明さんつよすぎってことで。爆
あー。玄武好きやなー。1はやっぱ玄武かなー。
セフルもめっちゃ好きやったけども。鬼一族もイイ。

ゲーム出るのが楽しみすぎて鼻血大放出しそうです。
9月21日に出るので、たぶん一人二人しか落とせませんねー。
いいよ、とりあえず季史を3回くらいクリアすることにする。(ぇ)


今日遊んでくれたヨネつんにまこちゃんありがとう~!
楽しかった!待ちに待った舞一夜見れたし!!幸せだー!!

2006.08.19(Sat)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

