管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

あー。なんか・・。



今日は朝の早くからケーブルを繋ぐためにまた工事の人が来まして、
しかも予定の時間より30分くらい早く。テメェ、寝てたっつーの。死
工事に来たおっちゃんがえらくフレンドリーで拍子抜けしたわけですが、
「寝てたの?」と聞かれた瞬間、意味もなくどん引きしました。
ごめん、おっちゃん。寝起きとか眠いときとか機嫌悪いねん、このガキ。
そんで、2,30分くらい接続とかして貰いまして、その後は自分でネット設定。
実家で古いパソコンを月一くらいで初期化だの周辺機器設定だのしてたんで
そういうのはお手のものなんです。笑
ネット速度はそんなにも変わらないので一応、安心。(´∪`*)
何よりあの変な大量の迷惑メールが来ないのが素敵さ!出会いなんていらないよ、私!爆


バイトはひたすらに暇でした。さすが台風間近、と言うのか。
しかも帰り際に店長からプリンのクレープ包み(プリン柔らかくて美味しいの!)貰ったり、
店長の奥さんからかぼちゃカレー(かな?ミンチ肉とか卵とか色々入ってた)貰ったりでほくほくでした!
めっちゃおいしかってん、かぼちゃカレー!
蒼稀、基本的に肉が食えなくて、唯一食べれるのがミンチ肉と塩たんなんです。
なので久々にいっぱい肉を食べた気がします。笑

帰ってきてからはサクラサイトの改装とか移転とか日記描いたりとか
掲示板書き込みいったりとかとか…イラストサイトやっぱ楽しい・・爆
ちょっとレトロのイラストサイトもどうにかしてあげなくては。
最近、コスサイトに構いすぎちゃったんですよね~;;
エウレカサイトとかも開いてみたいけど…管理できないだろうなあ(TT)


明日は台風・・・てことで。
フリーだったから買い物行きたかったのに行けそうも無いなぁ。ショッキン><  

2005.09.05(Mon)

DAYS

