管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

夢のつづき

大阪に帰ってきました。
なんだか風のようにすぎていったこの一週間の毎日。
なんなんだろう。
とりあえず、今は頭が余韻にひたりすぎて空っぽ。
涙が止まらなかった記憶が強すぎてたまりません。

それでも、この一週間で本当に色んな人に逢えてよかった。
お逢いしたかった方や、
思いがけず出会って親切にして頂いたり、
見れると思っていなかった千秋楽をリアルタイムで
見れたり、もうなんかね、すごい幸せでした。
色んな人の温かさに触れたなあと思います。
東京って、人がつめたいイメージしか無かったんだけど、
青山劇場はあったかかった。ぽっかぽかやった!!

こんな自分に声かけてくださった皆様、ありがとうございました。
人の顔おぼえるの苦手な上にチキン野郎なので
お声かけてくださると本当に嬉しいです><。。

ご一緒してくれたみんなもありがとう!
もうすんげえ楽しかった!ホンマに楽しかったから!!
ワガママだったり自己中だったりで本当にすみません。

なんかなー。
ありきたりな言葉だけど、
夢のようなひとときでございました。
これで歌謡ショウが終りだなんてまだ信じられなくて、
ああ、11月にまたチケ大でがんばんなきゃとか
つい思ってしまったりして、一人で寂しくなったりします。
でもなんだか、まだ花組の皆様には会える気がするな。
そういう機会を作ってくださることを切に願って、
とりあえず、頭の整理と、切り替えをしようと思います。ハイ。


歌謡ショウに出会えて良かった。
レニに、伊倉さんに出会えて良かった。
この時代に生まれてよかったとすら思えます。
それでも、
しばらくは星を見上げるごとに泣くんだろうな。





また起きて、頭の整理がついたらレポとかきちんとしたお礼とかを
踏まえて日記か何か書ければ書きます。今はダメだー。

あと、拍手が21日・22日となんかエラー出てログが残ってません;;
もし押してくださった方がいらっしゃったらごめんなさいいいー!!(T□T;;)

2006.08.23(Wed)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

