管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

絵茶DAY















マリューさん(ガンダムSEED DESTINY)
マリューさんもまたやりたいんですが…やっぱり私にはあの色気が出ないー><;;
いや、10月(かな?)にまたお誘いいただいたのでやるのですが。
ウィッグも買いなおさなきゃだなー。シーをするために前髪じゃっきんしちゃったので。
どうにかして元に戻せないか思案中です。色合い的にはこのウィッグが良いんだけど、
シペの耐熱は高いんですよね~;;
あと量が多いので今度買うのは少ないのがいいな。パーマで量が多いと
頭がとてつもなくでかくなる。蒼稀さん、顔も丸でかいので余計さ(´Д`;)


なんか今日は、絵ばっか描いてました。
一日存分にお絵描きしたら楽しいー!>w<*
一人、サクラ大戦サイトの方の拍手お礼絵を描いておりまして、
そしたらなんか検索がひっかかったらしく初めましてなお客様が
お二人も来て下さいまして、結局2,3時間絵チャしてました。
なんかもう、新しい絵チャの楽しみ方を発見したりでめら楽しかったです。笑
ジョーも久々にいっぱい描いたー!><*
ログを一個しか保存してないのでこっちでは載せませんが、ほんと楽しかったです♪

しかしこんな引き篭もるとやっぱり人間ダメになりそうだす。
外に出ないとダメだー><
しかもめっちゃ雨降ると思ったら全然ふらへんし。なんやねん、買い物行けばよかったわー。
しかもなんか台風、ソレルっぽい?
・・・・ああああああ、ソレルとか出るし!!ドミニク・ソレル!!(爆笑)<エウレカネタ
こ、個人的萌えは置いておいて(爆)
本当にそれるみたいで良かった良かった。なんかうちの実家の方、すんげえ雨降ってる
みたいだからちょっと心配ではあるんですが;;


明日こそは、ウサギさんのちまちましたの買いにいくど!!><*


以下、絵茶で描いたイラスト。
蒼稀の発言にボーイズラブ嫌いな方は注意。てか見ないでね。


  続きを読む

2005.09.06(Tue)

DAYS

