管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

さ、寒い。


自前のテディベアとも一緒に。
女の子の写真はなんか乙女だー。自分にこっぱずかしー(笑)


てゆうか、なんなんだろうね、この気温差。
寒いよね、寒い。
今日お茶のお稽古が久々にありまして、
普段の稽古のときはズボンじゃ正座が辛いので(正座苦手)、
いつもスカートやワンピースで行ってるんです。
で、今日もいつものようにワンピースで外に出ると、
あまりの寒さにビックリしました。
ニットの上着は着ていたのですがそれでも寒い。
時間無かったのでそのまま行ったのですが、
帰り道寒すぎて死ぬかと思った。寒がりなんですって、本気。
しかも雨で髪の毛はねるし、もー。

でも抹茶であったまりました。幸せ。
やっぱり少し肌寒いときのお抹茶美味しい。お菓子も美味しい。
しかし稽古中に同級の男子の隣に座ってくっちゃべってると
イキナリ、これ抜きたい。とかすね毛指摘された。
ちょっ、
すねっ
すね毛って!!!
乙女の剃り損ねたすね毛を指摘すんなよ!!!!大爆笑
しばきながら言うたら親切心や言われました。無神経!爆
男友達からの私の扱いは結構ひどいです。普通にしばかれるし。
私の方からも向かっていくからか、女扱いしておくれよと言うと
調子のんじゃねえとしばかれます。か弱い女の子なのに。泣いちゃう(カエレ)
親しくなるまでは気を使ってくれるのに、損な性格のようです。
・・・気を使われるの得意じゃないからそれは別に良いんだけどね、うん。

稽古の後は女友達2人と留学生の子とで中華料理食べに行きました。
めっちゃ美味しかったー。中華料理って高いけど大好き。
友人のバイト先だったので、最後デザートもサービスして
くれたんですよー、もうヤバイ。蒼稀さん杏仁豆腐大好きで。
ホンマにコンビニのスウィーツでも一時期めっちゃハマッて
毎日のように食べまくってたんですよね!大好き!
まずいのと美味しいのの差が激しいけどもね!爆

んー。甘いもの大好き!


えっと、以下、T夜さんに少し私信でございます~☆
ここを見てくださっていることを願って!


>>T夜さん
ぁ、C夜さんかな?(ぇ)
メールのお返事をしたいのですが、どこに送れば良いでしょうか?
携帯にはなぜか送れないのですよ~><
日記を使ってのお返事で、良ければこちらでお返事しますが、
えっと、どうしましょう??

2006.09.13(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

