管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

夜遊びしてきまーす。

20060915184423
冗談です。
バイトの人らと食事してくるだけです。
あんまり喋ったことのない人も
結構いるのでちょっときんちょー。チキン。
ヘタな事口走らんように
とりあえずおとなしくしておくよ(笑)
明日朝早いからお酒も控えるし!(それでも飲むんだ)

さっき久々にケーキ屋(元バイト先)の
奥さんに会った。めっちゃ体の
心配されて(私が何度も再検査したの知ってたらしい)、
少し泣きそうになった。
時間ギリギリやったからゆっくり話が
できなかったのがとても残念です。
また留学前に顔出そうっと。泣いちゃいそう。笑

やっぱりズボンはいてくれば良かったなぁ。
白のワンピって何か気合い入れてそうで嫌だ。(何それ)

2006.09.15(Fri)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

