管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

フェスタお疲れさまでした!

20060919150056
時間短かったけど大好きなキラとサイでフレイハーレム出来て
めっちゃ幸せでした!うふふ、悪女上等!爆
これでピンクは心置きなく着納め出来るわーvv

二日間のイベント参加はだいぶへろへろになりましたが(不慣れ)、
すんごい楽しかったです!!
お久ぶりな方にたくさんお会いできたし
テンション上がりっぱなしでした!ヒュー!
お相手して下さいました皆様、ありがとうございました!

あと23日のエキスポでしばらくコス休止です。
帰ってきてからもバイトの関係上あまり活動出来ないかもですが
また見かけたら声かけてやって下さると
蒼稀は壮絶なテンションで喜びます!

2006.09.19(Tue)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

