管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

天に星 地に花 人に愛を!







コミトレでのオーブ合わせ!
やっぱり良いなあ、これだけ揃うと~(´∪`*)



愛の戦士、キューティーハニーさ!(寒)
糞とか言いつつなんかまたハニー見てる。死
だってカウボーイビバップの次にやるんだもんー。見ちゃってるよ。
ビバップ面白い!さすが有名なだけあるってか…あっという間に30分たっちゃうんだもん。
おもろいわー><*

最近、ドリカムの新曲を聴くとついついニヤけてしまいます、どうも蒼稀です。死


今日は兎さんの買出しをーと思って外へ繰り出しました。
何件くらい廻ったかなあ・・・ひたすらチャリこいでました。笑
イメージ通りなものがなかなか見つからなくて~;;
なんとなく良い感じのモノ見つけたのでそれを改良しようと思います~。
最初のデザインと少し違うが、それもまた、アリアリ。
ズボンは良い感じの見つからなかったのでやっぱり手持ちのをぶった切ろうっと。
めら半ズボンが良いので、やっぱり!
全部見回ってから買おうと思って、最初はお店を廻るだけ廻ってました。
そのうちになんかすごい体しんどくなってきたので結局、コンビニに寄って、
ドリンクとゼリーとおにぎりだけ買って帰宅。
なんでやろ;;ウィッグ被ってったのがダメだったんかな・・(汗)
まさか久々にいっぱい動いたからとか無いだろう。無いよね。死
明日、時間があればバイト前に買いに行こうかと。もう決めてるモノなんで
早々と買えそうです。うん。

今日は遅くまでパソせずに布団に入っておこうと思いまス。
すでに1時回ってるけど。笑
まさか体壊したとかいうなよ、私~;;  

2005.09.08(Thu)

DAYS

