管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

r02.jpg


蒼稀さんはれんげ嬢を!w
めっちゃ楽しかったよ、この子のコス。
もうずっとご飯何杯でもいけますわぁぁあ~~と
ばっしゃばっしゃ撮ってた。てか、ぇ、素で良いんじゃん。爆

合わせはモリ先輩以外のホスト部員での合わせでした!
すごいでしょすごいでしょ!しかもなんか豪華なんだよー!
蒼稀一人めっちゃ浮いてたんだよー!!orz
モリ先輩も合わせの予定に入ってたんですが急用で
来れなくなってしまったのです。すんげく残念(T□T)

今日はイベントを早く切り上げたからかだいぶ早く帰ってきたんで
萌えの勢いそのままに写真更新します。
蒼稀のカメラ、 ほ ぼ 双 子 で す 。
だってうちの双子激萌えなんだよ。
しかもれんげちゃんとハルヒとハニー先輩以外、みんな
170以上ある合わせで、普段でかい蒼稀が目立たなかった~♪嬉
もう写真更新楽しみにしてればいいよ!
ホンマにだいぶ萌える合わせなんですー!!(内輪絶賛)


あと、今回で、人って二日頑張れば一つのキャラのコス
出来るもんなんだな、と思いました。テヘ。(威張れんよ、自分)
でもスカートはちゃんと座ったときふわっとなるように作ったよ!
型紙くれた愛すべき友人のおかげで出来た衣装ですがw(´∪`

2006.08.27(Sun)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

