管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

歩いた歩いた

209263259_20.jpg

そうだ、京都へ行こう。

みたいな、そんなコンセプトな感じの写真ばっかでした。笑
前日駄々こねまくった浴衣撮影会。
しかし、蒼稀のワガママで京都観光みたいなもんに
なってしまって私は思ったより楽しめたw

さて、今日のルート
四条⇒フランソワ(笑)で昼食⇒河原町通りの裏で撮影⇒
花/町小/路⇒建/仁/寺⇒裏手の坂をひたすら上る⇒八坂の塔⇒
二年坂⇒高/台寺⇒坂本●馬の墓⇒桂小●郎の墓⇒二年坂でカキ氷⇒
清/水寺⇒弁慶うどんを食す⇒五条大橋で弁慶と義経の写真撮る⇒解散!

もうひたすらね、坂やら階段を上ってました、浴衣で。
しかし、日本史オタクで寺やら神社が大好きな蒼稀。
カメコさんがえっ、行くの!?とか言ってるのに、
もう行けないかもしれないじゃないですか!と引っ張って
このコースになってしまいました。笑
いやー、だいぶ疲れましたがすごい満足した!
あとは鞍馬寺に行けば私はとりあえず満足してオーストラリアに
旅立つことが出来ます!笑
鞍馬寺もたぶん9月中に友達と行くと思われる。
京都の近くに住んでるんだから、行きたいとこは卒業までに行っとく!
あ。
あと、六波/羅蜜/寺にも行かなきゃ。
弁慶うどんの近くにあったんだ!ハァハァ!
六波羅行って、ほんで、銀に会うんだもん!(死)

ちなみに一番右の写真は某寺で撮ったものです。
閉館ギリギリに駆け込んだら人が居なくて貸切でした。びっくり。笑

2006.08.27(Sun)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

