管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

大正レトロ。

210033228_240.jpg

浴衣撮影会のときに、6月か7月あたりにやった
洋ロリ写真のデータ貰ったので、今日見ましたー。
私、ウィッグは実は濃い色より薄い色のが被るの好きです。
だってほら、現実味が無いから、コスプレーって感じしません?爆
一番被って落ち着くのは赤ですがw
フレイ(ガンダム種)で慣れすぎたせいだと思われる。笑
この洋ロリはひたすら表情の練習してた気がする。
最近元気っこキャラをやらないのでそっちの表情が
堅くなってるんですよね。いけないいけない。と、歳かしら…汗
表現力の乏しいレイヤーにはならんように頑張ってます。
ああ、精進精進。


今日はバイト先の友達とランチ+お茶しに行ってきました。
大正レトロな建物あってすごい可愛い所へ。
何度か車では通ったのですがきちんと歩いたのは今日が初めてで
もう蒼稀さん感激しまくり。
ほんで、ランチに行った場所は私の元バイト先のケーキ屋の、
奥さんのお兄さんがやってる所。有名なケーキ屋さんです。
ランチやってるっていうから行ってきたんだけど、
パンがめちゃくちゃ美味しかった。綺麗やったし、
今度はまたお茶しに行きたいな、と思いました。
もう一軒はティーハウス。
もうね、店内に入ってからの雰囲気がヤバイ。
なんていえば良いんだろう。まるでハウル…かな!?
紅茶好きというか、イギリス好きならめっちゃオススメ!
スコーンセットを食べたのですがそれはあんま美味しくなかった。爆
でも友達の食べてたチーズケーキは大変美味でした。
紅茶も美味しかったし、また行こうっと。
バイト募集してて、すごい応募したかった。チクショウ。

その後、書類書きに学校へ行って、家帰ってきて一時間半くらい
寝て、バイトに行ってきました。
今日は比較的暇だったから良かった良かった。
喋ってばっかりいました。他愛の無いおしゃべりは好きさ。


明日は地元っことカラオケイッテキマース♪
直純の虫の歌を聴いてくるよ。ハァハァ。爆笑
そしてときメモGS2を借りる!!!!
つつつつつっ、ついに私もGS2が出来る!!!!(狂喜)
もちろんファーストクリアは格んで、次はヤングプリンスです。
やばい、まだ貸してもらってないのに既に萌えすぎて
息切れが。だ、誰か助けて!!死

2006.09.01(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

