管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

0、1、2、3へ。蒼稀。

零一さんが恋しくて、つい水族館へ行ってしまいます。ゴメン。



しかし、格萌える。
ラブラブになってやった。
君、ずっとトキメキ状態だよ。(落ち着け)
眠いがあと一年。意地でも越してやるー。
私が倒れるか、格が落ちるか、それが勝負だ!


手を・・・つなぎましょう。

にだいぶもえた。なんだよもー、かわいいよもー。
今度清●寺行ったら弁/慶の棒持とう。爆

うっわ!!!
今度のときメモはアルバムに音声ついてんの!?
うっほうっほ!!格が思い出語ってくれるー!!!
しかも卒業後すぐに見てっから超テンションあがるー!!!

今年の冬は私、留学するけど2月の中旬に帰ってくるから、
特選肉まん食べにいけるね、格くん。





(だいぶ痛いですよ、蒼稀さん)


普段、私蒼稀すずの名前でこういう乙女ゲーやってるんですが、
すずって発音がどうもGSキャラはお嫌いらしく、てか、
うえだゆうじとか鈴村とか有名どころは語尾がつぶれてるので
本名でやってみたんですが、
や、これは恥かしい。爆
でも発音は良い。
しかし恥かしい。

耐え難くなってすずに戻しましたとさ。爆死

2006.09.03(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

