管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

※ときめもGS2ネタバレ

えー。
両親がご飯食べ終わるまでケーキお預けで暇なので、
今までクリアしたキャラの感想を書こうと思います(ぇ)
感想とか苦手なんで、ただテンションに任せて喋るだけです。死
つか、実家帰ってきてまでケーキ。
ホンマに甘いもん好きなアテクシ。

ちなみに感想はクリアした順から。

*氷上格(以下、格)
この次に先生を落として先生ヤバすぎて少し記憶があいまいです。(ぇ)
第一印象ラブ♪ラブッ☆だった彼。
ろまんちすとだった。思った以上にロマンチストだった。
クリスマスイベントのときにこの星は君のものだ、とか
王子的な台詞を格が言ってしまった!!!!爆笑
ぽっとした言動がロマンチストでめっちゃ可愛かったです。
あれですよね、誕生日の生まれてきてくれてありがとうは
犯罪ですね。嬉しすぎる。良い家族に育ったな、格ーん!
なんか惚れたら声のトーンがめっちゃ変わるので、
みんな変わるがなんか格の変わり方が可愛くて、キュンキュンしてました。

ああ、でもあの水泳帽はいくらアタイでもいただけないよ。
髪の毛はみ出てるもん。(収まってたらいいのか)


*若王子貴文(以下:貴文さん、先生、私の旦那(マテ))
萌えすぎて感想打つ手も震えます。やばいだろ、
この一週間で何回この台詞言ったか解らん。
貴文さんはとにかくやばい。ハァハァ。
ぼけーっとした可愛いキャラなんかと思いきや、
さすが森川、こいつマジでやってくれる。ゲキ、マジやば過ぎ。爆
いけませんいけません。
私さぁ、子供のときにこう人に言えない暗い過去持ってたり
してるキャラとかさぁ、ツボ過ぎなわけですよ。
しかも研究所育ちときたもんだ。研究所。(ツボらしい)
ほんで、研究所出て、苦労して、きっとはば学の理事長に出会って
はね学の先生になって、昔楽しめなかったことを今、謳歌して
幸せをかみ締める。そんな先生の表情と声のトーンがたまりませんでした。
しかもさ、惚れると先生口調じゃなくなるでしょ?
あれがたまんねー。森川うまー。たまんねー。<森川スキー
バレンタインのときに
「これは僕のです。他の奴にわたすもんか」てのとかもたまらん。
大人なのに、たまに子供っぽい言い回しされるとずきゅーんなるよね。

3年目のクリスマス・スキー合宿はやばかった。
あたいも手ぇ握り締められたい。頭抱きしめられたい。
なんだよもー、先生たまんねえハイタッチ。(意味わからず使う)
補講のイベントも、別の子クリアしてるときに執念で見ました。
たまらんぜ、あれ。目を見て・・とかいわれんだぜ。
普通にゲーム画面の目ぇ見つめちまったよ、蒼稀さん。(痛)
囁き口調でアルバム見つめるのやめようよ、先生。
アタイ心臓爆破して死んでしまいそうだよ。もう良い。先生と
一緒なら、あたし、あたし・・!!(しっかりして)

ときめき修学旅行は意地でも見ようと思います。
これ見ずにオーストラリアなんていけるか。死
あかん、貴文さん語りだすと止まらんのでこの辺で自主規制。
先生については台詞やスチル一個一個にコメント付けたっていい。
大好きだよ、愛してるよ、貴文さん!

そんなあなたにピンポンです。(言いたかっただけ)


*クリストファー・ウェザーフィールド(以下:クリス)
声とか、表情とか喋り方とか超可愛かった。
この子も仕事のときの顔がすごい凛々しくていいわ、このギャップ・・・!
良かったのはやっぱりアレだ、学園祭だ。
吸血鬼似合うー!血ぃすわれたいー!!
かっこよいのに素が出てきて喋り方可愛くなるんが良いよね!
そしてセクシーな服が好きだと思いきやスポーティー好きだった。
おっかなびっくり。でもいいよ、クリス。純粋やねんなあ。
で、この子は一回告白断るのがオススメ。
断ると、
悲しむ⇒自分を励ます⇒やっぱりあきらめられへん!⇒おねだり
とクリス百面相が見られました。
ほんでやっぱりあたしはクリスの
「わー」
の顔が好きなのでしたw


*天地翔太(以下:天地君/まんま)
プレイ前は口のホクロが許せないの!!!!
とか言うてたのですが、出会いスチルの時点で、
あれこの子めっちゃ可愛いんちゃう!?思って自分の中で好印象でした。
クリアしてみて、子悪魔後輩系だったことを知るw
天地くんのスチルは全部ハズレが無いように思います。綺麗。
(ボーリングのは少し凶悪すぎる気もするが/笑)
結構あれです。お誕生日スチル好きです。見て、あの悪役顔。笑
あと遊覧船イベントも好きでした。ああ、後輩の悩みやな、と。
前回の後輩が夢見る少年★系だったので、また違った後輩で
楽しかったですわー。OPのパフェ食ってるのが可愛くてたまぬ。

んで、フリートークはっちゃけすぎ。爆


*志波勝己(以下:志波、志波きゅん)
年頃のオトコノコでした。
そして意外と積極的でびびりました。
あ、やばい、結構この子も記憶曖昧かもしれん!汗
ひたすら部屋に行きたくて、ほんでひたすらロードしてた記憶がある。
だって志波くんの自室の会話の三回目が評判やからさ、ぜひとも
聞かねばー!とロードすげえしてた!
お部屋イベントは良かったね。ムッツリだったね。笑
あと、静かな子だから、静かな所が好きなんだ!と思い込んで
遊園地で観覧車ばっか行ってたんだけど、高いトコ苦手やったんや。
どうりで印象なかなかあがらないはずだ。(気づけ)
なんか、1の葉月くんっぽいキャラクターでしたね。
だってよく寝てた感じで、しかもあんまキャラ壊れない。
動物園行って、キャラ壊れまくりなスズカーと見比べて思いました。爆


*赤城一雪(以下:隠し、赤城君)
彼については過去に書いたのでそれをコピペ。綺麗な名前ね、この子。
1からのプレーヤーにはたまんないね、あのEDは!!!!!!
やばいやばい!なんか急に1やりたくなってきた!!!!
主人公がバス乗った時点でもしや!?とか思ったんですが、
ホンマにあのこじんまりした教会出てきおった!
きぃっていうて、赤城きゅんきた!!!
めっちゃテンション上がったやん。これは上がるやんなあ!

しかし、赤城くんはなんかなぁ、キャラ自体は蒼稀、
きっとすごく好きなんだけど、接点が少なすぎて
彼のよさが出てないよ、ストーリーでー!
軽い、軽いよ・・!だって、だいたい一年目で全部イベント
終わってしまってあとの二年間ひたすら自分磨き。
なんじゃこれはー。ちぃちゃん(1の隠しキャラ)より
ストーリーだいぶ薄いよー。よってキャラも薄い。
見た目地味なんだからもっとストーリーを濃く…濃く!!!!

イベントが少ないおかげで少し消化不良です。
愛するメッセージももっといっぱい言わんかい、野島。爆


*針谷幸之進(以下:ハリー)
 良 か っ た !
たまげた!この子すごい良かった!とても好きだ!!!!!
もうほんまぶっちゃけ落とすことすら忘れてたんですが、
本気良かったよ。マジでよかったよ。やばかったよ。
さすが曲作ってるだけあって言うことがとても良いと思う!
惚れてから、電話かけると
「・・・あれ?」
ていうのがちょう可愛かった。うおーん!
てゆうか、病気イベント!ハリーが風邪ひくのじゃないよ!
主人公が風邪引いてお見舞い来てくれるやつ!私、結構これが好きで
忘れない限りはやってるんですが、ハリーは飛びぬけて萌えた。
なんかお母さんにやってもらったおまじないとかしてくれんねん。
やばいよ、あれほんま可愛すぎてやばいよ。
なんかあんなに自信たっぷりに俺様俺様言うてんのに実は上がり性でとか
いや、可愛い。ホント可愛い。蒼稀さんは文化祭イベントが好きでした。
あ、学園演劇のほうね。
イメトレもお見舞いスチルも好きだけど、
やっぱり一番すきなのはお見舞いに来てくれたとき。ホンマ萌えたー。


*佐伯瑛(以下:王子、キテル)
葉月君は天然王子でキテルは頑張りや王子て感じだね。
キテルのおじいちゃんにキュンキュンしててごめんなさい。(オイ)
王子も第一印象は薄くて、あんま好みでなかったのですが、
いやプレイしてみるとなんかあれだね、蒼稀さん、
うっかりクリスマスイベント(珊瑚礁でバイトしてるときの)で
ホロリときてしまったYO。
しかし感情がうなぎのぼりにあがりすぎたのが少し残念。
王子ってさ、難しいキャラメインキャラなんじゃないのかーと
思うのです。ぶっちゃけ先生のがハラハラしたよ、アタイ。
好きだったイベントは海ではしゃぐやつ。
おみやげーとか言うてたこ!てするやつ。あれ可愛いよー。
でも森田の演技に半ばついていけなかった蒼稀です、ごめんなさい。
なんかああ、解ってるんだよ、森川とかと比べちゃダメなのはさー。
でもさ、でもさ、GS1のキャラが皆ベテランで上手かったじゃないですか。
だから森田の演技が・・・ガハッ、ごめんなさいorz

しかしさすがメイン。
ストーリーの流れはすごい良かったよね。EDの流れ方が
とてもいいです。鍵渡して一緒に店開こうとか言うのとてもいい。
てゆうかもうガキのときにチューしてたんやね!
ああ、なるほど、だからあれか、したことあるてキテルが言うてたのか!
キテルクリアしてからED聞いててすごい海に行きたくなりました。
今日行ってきました。爆
朝の海は見れなかったけど日の沈む海は見たよ。
犬と。(なんかかわいそう)



以上!あー、つらつらと書いた!
今は貴文さん再プレイ中!ときめき修学旅行ー!!!

2006.09.07(Thu)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

