管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

一週間。

20060927204357.jpg

ヒロ隊長殿からお写真頂きました!ありがとうございます~vv
ああ、このときみんなでそこでポーズ決めて!
と言ってたからなんでかな?と思ったら後ろにバスがあったんだね。笑
バスガイドバスガイド言われた意味が今解りましたw<遅

十六夜、景時さんクリアしました。とりあえず順調。
明日のイベント、ハルヒ(ホスト部)だし、何かお菓子作って
いこうかと思いましたがめんどくさいのでやめておきます。爆
あとリズ先生クリアすれば八葉はとりあえず全員終りだー。

遙かやってると遙かコスもやりたくなるよね。カナリ。
来春楽しみだなー。勝浦行ってきます。ロケしてきます。
ヒノエが案内役です。地元っこがんばります。爆
唐突だけども、めぐちゃん白龍、ちょう似合うと思うよ。爆
やろうぜ、遙か3ッ☆(ウィンク)
前半サクラあわせ、後半遙かあわせ
とかイベントで出来たらすごい幸せかもしれない、蒼稀。
そういえば、5月には29合わせをやってしまうかも。
ぐっ、ぐへっ、ぐぅっぇへへへ・・!!!!(キモイ)

なんかビザの関係上、留学の日にちが
一週間ずれました。
オイオイオイ。
なんか、ビザがきちんと下りるのが10/2とか言われて、
出発日やーん。みたいな。
んで、学校側や旅行会社の方と相談して、一週間ずらす事に。
あー。もう。
予定がぐちゃぐちゃになるー(涙)
まあ、そんなこんなで一週間、まるっと暇です。
ビミョー

追記。

おっ?十六夜全クリ?
しちゃったみたいです。
あらら、朔と白龍のEDは用意されてないんだね?
しかしなんだか見れて無いスチルが。気になる。







しかし、我慢できず、チモ、もっかいクリア中です(ぉーぃ)


てゆか、蒼稀さん、チモのクリアデータをそのまんま別のセーブ場所に
置いてあるのでいつでもEDが見れます。
EDも鼻血もんだけど、ED前の来いよも鼻血だっくだくもん
なのでそれを見たいがためだけにおいてあります。ハァハァ。
んぐおー。たまんねえ。チモ本気たまんねえ。
なんだよもう、チモの子供を妊娠したいよ、あたいだって。(落ち着け)


あーあー。明日7時起きなのに!爆

2006.09.22(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

