管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

REINAさん宅より

はいどうもー、アオキさんです。こんばんわ。(微妙なテンション)
なんだか巡り巡ってREINAさん宅でのんびり中。
ここはホンマに落ち着きます。アハハw

昨日はエキスポでイベントがあったので
ホスト部でウフフアハハしてきました。
なんかもうフリーパス買ったから乗り物のりすぎて
写真皆無なんですけど。
遊んでる写真しかないです。まともに写った記憶は
お願いされた写真しかないとです(爆死)
いや、しかしホンマ久々に絶叫系乗り切ったー!
しまいにゃ気分悪くなりました。大満足。

その後は私お気に入りの居酒屋でアフター。
がっつり食って飲んでしゃべって笑って、
キモイ写真とか撮ってみたりして、カラオケでオール。
いっぱい直純歌ってきたよ!踊ってきたよ!笑
もう直純病だと自分で納得しました。ごめん。
さくら咲いたが入っていたので歌ってたら涙出てきた。
もうホントあの歌は良すぎます。うおお・・・!

その後はうちで数時間眠った後、REINAさんちへ。
REINAさんちでどっぷり寝て、ケーキ食って、
手作りのご飯食べて、のほほん過ごしてます。
お泊まり確定w
いやはや、のほほんと過ごすのが私は一番好きですわぁ。

2006.09.24(Sun)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

