管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

自宅よりw

今日も一日REINAさんちでどっぷり過ごしました。
何してたんや、自分ら。
とりあえず、昨晩は師匠と一緒にいや~んとか言うてみたり、
REINAさんちのホモCD漁ってみたり、
寝る間際にはワタルとか見てみたりしてました。
ワタルは一回ホンマにきちんと見たいよーう。

ほんで、私だけまたゆったり起きて、朝ごはん頂いて、
REINAさんと師匠と「パパとキス」(だっけ?)のOVA見てました。爆笑
三人してホモに萌えすぎ。きもすぎww
しかし緑川の受けボイスには萎えました。(緑川好きの方ごめんなさい)
あ。
あとCLAMP学園も見た!
あれはきちんと見たいと思います!大変萌えますね、少年!ハァハァ!

で、師匠は用事があって途中でお帰りあそばせまして、
REINAさんが家事をしている間、蒼稀さんは直純にもえもえして、
ほんで、歌謡ショウの夏のファイナル映像が某所にもう
流れていたので、涙流しそうになりながら見てました。
ああ、もう、やっぱりサクラは別格だなあ・・。
萌えとかそういう次元じゃないよね。うまくいえないけど。

そのあとは昨日今日とお世話になったので夕飯を作ることにする。(勝手に)
お買い物に二人ででかけて、大判焼き食って、土手歩きながら帰って、
REINAさんの旦那様も帰ってきたしで、ご飯作ってうまうま食べてました。
オムライスおいしいいうて貰えてよかったぁ(´∪`*)

お腹いっぱいになっておうちに帰宅。
うん、土曜から月曜まで楽しい週末&週初めでした!
このメンバではもっかい留学前に会えそうだから嬉しい。
そう思えば一週間伸びて良かった…のかな?w

明日は単位取れないけど受けたい授業があるので
学校に行ってきますよー。留学の相談にも行かなきゃ。めんど。(ぇ)
うおお・・。手元に遙か3が無いのでとても心が寂しいよ、姫君。
動物の国から帰ってきたら買おう。トリプルパック。
全クリしたのにまだ足りない。
これは、これは恋ですね、先輩。そうですよね、先輩…。
舞一夜もやりてー。金ねぇー(号泣)

2006.09.25(Mon)

DAYS // コメント-2件

コメント

それはきっと湛増に恋してるんだよ!
よかったね。ゆっ譲君!!
にこっ。
(↑神子調で読んでたも)

ハードでロック楽しみにしてまっせ♪

2006年09月30日 / ユイ #-URL【編集

うふ!

違うよ、湛増にじゃなくて、
 直 純 に恋してるんだ☆(自分で言うた)

でも大丈夫です、俺が一番愛しているのは、
・・・先輩、あなたですから!!(ハァハァ/爆)

ハードロックめっちゃ楽しみにしてまーす!
また時間の詳細とか決めるためにメールしますねん♪

2006年10月01日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

