管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

やっと決まったよ。


ホスト部あわせ!
ハルヒはまたれんげちゃんと違って、これまた楽しみましたよ~うvv
もう一人前にばりばりホストしてそうな顔ですみません。
初々しさがカケラもなくてすみません。爆笑
8月下旬から9月はホスト部いっぱい楽しみました。
あの文化祭の燕尾服もやりたいよ、お仲間達ー。
ホスト部の最終回は見れる環境ですが、未だ寂しくて見れてません。
終わっちゃうの寂しい。最終回手前のも見ましたが、もうなんか
切なくて涙でそうになりました。
ホンマにいい作品でしたよね、ホスト部。
なんか、元が漫画のやつって、あんまり良い作品にめぐり合えない気が
するんですが、ホスト部は良かった。骨ズぐっじょぶ。
勇気が出たら、最終回見ようと思います。
絶対泣くよ。もー。

留学の日程の詳細がようやく本決まり致しました。
10月13日~2月19日まで行ってまいります。
ネックになってたビザも下りたと連絡が入り、
ホームステイ先とかもきちんと決まってほっと一息している所です。
まったくあの立て続けの再検査はなんだったんだろう。
まあ、きちんと日本を発てるしいいか~と思いつつ、
それまでになんとか溜まってる写真を消化しようと頑張ってます。爆
とりあえずイベント写真をね。<撮影会は枚数が多いのでw
歌謡ショウだけは全部アップして、挨拶してから旅立ちますー(><。。)
レポに関しては好き勝手かいてるのでいろいろ壊れててすみません。
でもホンマにありのままを描いてます(笑)<あほすぎる

予定外に留学が一週間以上延びたので、もう可哀想なくらい暇です。爆死
いや、準備とか片付けとかせなあかんのよね。
解っていながらだらけてしまう。ギャース。
単位取れる授業だけ行って、あと留学云々で留学センターに
足を運んだり、そんな事をしております。遊ぼうにも結構
準備にお金がかかって火の車。ウェーイ!爆


その暇な間、遙か2をやりたいと思います!(ナヌ)
いや、手元にあったんだけど今までやらず仕舞いで、3に走りに
走ってしまっていたので手を出そうと。
とりあえずじれったいが楽しみだな、と!ハァハァ!
そういえば、じれったいの歌の振り付けは直純なんですね。
もう最高だ、直純。(病気)
遙か祭の宮田の媚薬が大変見たい今日この頃です。
踊ったんだよね?踊ったんだよね・・!!??(興奮)
雫を飲んじゃった宮田が見たいよー。

もうなんか遙か狂いでほんまにすみません。
抜け出せません。爆

10月に入ると新しいアニメいっぱい始るので楽しみですね♪
今秋のは帰ってくるまで見れないものばかりだー。と思ってたのですが
一話だけならなんとか見れそうなので楽しみでございます。
注目はとりあえず、コードギアス、009-1、マージナルプリンス(菅沼!!)、
デスノ(まもとリューク役が気になる)・・でしょうか。
マージナルプリンス、PSに移行とか・・しないかなー。
大画面でユウタにもえもえしたいよー><


以下はぱちぱちの返事です。

>>Rさん
フェスタお疲れ様でございましたー!
Rさんがいらっしゃるとサイトで拝見してたので絶対声おかけしようー!と
意気込んでいたら更衣室でお見かけできてびっくり幸せでございました。笑
おかしなテンションですみませんでした。お会いできて私も嬉しかったですvv

はい、今出来ることをやろう、と思いまして、勇気を出して留学行って参ります。
後悔のないように頑張ってきます(^^)
励ましのお言葉ありがとうございましたー!
また帰ってきたらお相手してやって下さい~vv


>>いけない人(アホー!/笑)
だってまこちゃんと東京行くたびに雨なんだも~ん(笑)
おかげで傘が手放せませんw

2006.09.30(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

