管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

歌った食った。


ミュ好きYちゃんに、鰤ミュの織姫が出来るよ!と
言って貰えた山田さん(笑)今日、鰤ミュ見せてもらったら、
たしかにウィッグ似てるね!やばい、ピン両方につけなきゃ!笑

今日は地元っことキャラオケ行ってきました!
昼フリーってホンマ安くて嬉しいよね。
もう直純ばっかり歌っててすみません。もっと踊ろうかと想ったんだけど、
場所が悪かったね。人通ったら外から丸見え(笑)
そんな中であんな電光石火なダンスとか出来ない!ばくしょう!

朝、雨降ってたんだけども待ち合わせ場所までは電車よりチャリで
行った方が早かったのでチャリで傘差して突っ走りました。
そしたら傘差して前も見ずに猛スピードで走ってくるチャリと
ぶつかりそうになってもうびっくりした。
ありがとう、私の鈍い反射神経。
おかげで手が相手の前カゴに当たりました。
いてえよちくしょう、あのガキ!!(たぶん年上/死)
おもっくそ睨もうと思ったんですが、既に待ち合わせの時間過ぎてたので
そのままチャリ飛ばしました。もー!チャリ乗るなら透明傘にしなさーい!

しかしその後が幸いカラオケだったのでガがガーッと歌ったらすっきりしましたv
直純と遙かとサクラいっぱい歌えたので蒼稀さん大満足です。ハァハァ。


カラオケのあと、うちで鰤ミュを見せてもらって、遙かの歌…てか、
チモの歌を聴いてもらって(笑)、友人を駅へ送り届けた後は
冷蔵庫に何も食料が無かったので飢え死にしない程度に買出し。爆
スーパー行ったらレアチーズケーキ、4号サイズが
なんと400円だったので、その上、
結構美味しいメーカーのケーキだったのでつい買ってしまいました。
おにぎり食べた後にそれ半分くらい食べたら、
なんか食べすぎで気持ち悪くなっちゃってます。
まさに今。(アホ)

ぬおーん。でも美味しかったー。てかおいしー!
これで400円は素晴らしい。ビバ。
チーズケーキ大好きっこです。
ゃ。
てか、
甘いもの大好きっこです。笑


サイトのトップを更新してみましたが、
留学まであと10日以上あるので なんかマヌケですね(笑)
10/2出発て決まってたときに創ったページだから、
1日更新にしようと日にち打ってたんですよね。
まあ、でもキリが良いしということで更新。
急遽出発日変更したものだから、昨日から友人から
いってらっしゃいメールを貰うんだけども、
なんとも申し訳無い想いで返事してます。
ごめんね、出発日伸びたの~と。笑


今日から10月ですねー。
今の服装って微妙で困る。秋冬物の服は買っても今年は着ないので
我慢しております。秋物って可愛いよね、つい買ってしまいそうになる。
留学の準備もそろそろ本腰入れねばと思いまして、
明日はやっとこスーツケースを買いに行こうと思います。
どうやって持ち帰るの、あれ。もう郵送してもらおう。
あ。その前に学校行かな。ぬー、早く飛び立ちたいです。
待ってろよ、動物の国!!

2006.10.01(Sun)

DAYS // コメント-2件

コメント

日曜は遊んでくれてありがとう^^
しばらくすずちゃんの直純が聞けないかと思うと淋しいです。
あと白龍ハモってもらえない!笑
チモは衝撃でした。まだ銀の方が良かった。
うちもちゃっかりDVDとCD聞かせて貰ったんやけど(おい)
双子の歌良いね!!これはハリーも期待できるのでは!!
only you!
あと布団の神様も見ました。悶えました。
そして志波の横取りEDも見たけど本領発揮してて凄かったです。
お年賀は先生がいい?ヒノエ?それとも譲ですかvvvv
留学いっぱい勉強して楽しんできてね(´▽`)
帰って来たらまたカラオケでも!

2006年10月02日 / Y #e75WjM1.URL【編集

いやー!こっちこそ遊んでくれてありがとでした~んvv
カラオケいっぱい歌えて楽しかったです♪カラオケ大好きw
大丈夫よ、帰ってきたらまた直純たくさん歌って踊るで!
ていうか、俺の直純の歌を聴いて!爆笑
白龍も、青空の約束もまたハモるよー!てか一緒にまた歌ってねんvv

チモ衝撃だったでしょー…。銀も聞いてみたいです。怖いもの見たさで。笑

なんかさ、宮田CD買ったときに隣にときメモGS2のCD見つけたんだけど、
あれはハリー歌ってないのかなー?タイトルonly youだったのに!爆
布団の神様ホンマ悶えますよね。あんなんされたら
鼻血噴いて逆に熱が上がってしまう。ハァハァ。
志波の横取りED良かったの!?くーっ、見たかったかもー!!

年賀状ですか!!!???
どどどどっ、どうしよう!!ちょう迷う選択ーー!!!!!
あああ、うううー、先生かヒノエか!!(譲は論外/爆笑)
しかしここはせっ、せせせっ、先生でお願いして良いですか!!
ピッ、ピンポンです!
貴文さんが見れたら留学中、勉強ちょう頑張れる気がします。愛

コメントありがとでした!
もっちろん、カラオケ行きましょうねー!

2006年10月04日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

