管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

書ききった、よ!


アイレニー!お写真はヒロさんから!ありがとうございます~vv
歌謡ショウ全部アップしました!レポも全部アップしました!!
あー、これでやっと挨拶回りに行く事が出来ます。(T▽T*)
そしてすっきりした気持ちで留学が出来ます。良かったー。
あれよあれよという間に一ヶ月経ってしまったので記憶が曖昧なのですが、
やたらとテンションの高い、かつ、読み辛いレポになってます。(あかんやん)


そんな蒼稀さん、昨日は学校へ行って、お買い物に行って参りました。
スーツケースと変圧器とCD-ROMと、地の朱雀CD(ぇ)
いや、なんか、スーツケース結構高いの買ったからさ、
なんかさ、
ポイントで買えたんだよ、宮田CD!!!!(感涙)
うっひょー!買っちゃったー!ゲットしちゃったー!!!
玲瓏めっちゃ聞きたかったから嬉しい!!!(小躍り)
なんかこれ聞いてるとすごい遙か2やりたくなるね~。
初回限定のシールの彰紋がなんかすごい可愛いんだもん。ヤバイ。
玄武っこだったのにすっかり朱雀っこでございます、蒼稀。
あぁ。
というか、じれっ隊(熊野)っこなんだね。爆

スーツケースは散々迷ってウロウロしてたんですが、
結局は最初高くて買うのやめようと思ってたものにしました。
これから使うものだし、海外へ行くのを一回きりに
する気はさらさらございませんしw
色も良い色があったので、ニコルカラーを購入(笑)
もうまんまニコル色だから!名前アマルフィで決定だから。(ぇ)
でっかいし、持って帰るの面倒だったので郵送しました。
届くのは明日らしい。はやくおいで、アマルフィ~♪

高いの買えたのは思ったより変圧器が高くなかったので。
それでもこっちも全世界共通のを買いました。
アメリカにもカナダにもドイツにもイギリスにも行きたいしー!
トルコやバリにも行きたい。でもこっちは頑張ればすぐ行けそう。


で、今日はちょっと用事があったので銀行やら郵/便/局やらを行き来してました。
しかも、何か知らんが、留学まであと10日だっつーのに
今日、自転車パンクしやがった。(号泣)
そのため今日はひたすら歩きました。チャリッ子なので
普段あんま歩かないんですよね、わしゃ自転車が好きじゃー。


明日はお茶のお稽古。その前にまた色々書類等を提出しに行きます。
そしてアマルフィ(スーツケース)が届きます。爆
一日の大半が暇なんだけど、一日一個なんか用事があって、歯がゆいです。爆



以下は私のこの秋の注目アニメのメモ。爆
たいていリアルタイムでは一話しか見れないけどな・・フ。


新番組メモ。

・マージナルプリンス サンテレビ 10/6(Fri.) 26:10~
・009-1 KBS京都 10/6(Fri.) 25:45~
・ときメモ TV大阪 10/6(Fri.) 26:30~
・コードギアス MBS 10/5(Thu.) 25:25~
・少年陰陽師 関西テレビ 10/3(The.) 26:17~ (今日やん!!)
・金色のコルダ TV大阪 10/10(The.) 25:30~
・地獄少女 MBS 10/7(Sat.) 25:55~
・乙女はお姉さまに恋してる KBS京都 10/11(Wed.) 25:30~
・武装錬金  10/4 25:30~ テレビ大阪・
・DEATHNOTE  10/16 25:59~ 読売テレビ
・D.Gray-man 10/3 18:00~ テレビ大阪



金曜集中やなぁ、オイ。
やばいー。009-1とマージナルは見逃したくないのにー!涙


少年陰陽師は見たよ!!
平安時代ものが好きな蒼稀は嬉しい~vv
しかも可愛い男の子。頑張って見たい・・が、日本に居ない!死
ぬぅぉぉ・・っっ(悶)

2006.10.03(Tue)

DAYS // コメント-4件

コメント

見たいのあったらDVDにとっておくぞ。
菅沼は確実にとっておくから安心おし。

2006年10月04日 / ミスターまこ #-URL【編集

菅沼ー!!もう帰って見れるのを楽しみにします・・!!(TT*)
あとねあとね、これもまこさん撮ると思うケド、コードギアス!笑
合わせしたいけど蒼稀いないよー!うわーん、大原さやかキャラ
やりたかった の に !!(Holicコンビだ/笑)
デスノも見たいー。まもーー><
009-1はるなさんがくれると言うので大丈夫くさいです!
お見逃しなくね、まこさん!爆

2006年10月04日 / すず #-URL【編集

大丈夫さっ。

ダブルデッキ4チューナーで録りまくっておきます。
そしてBS-iでは「Kanon」もはじまるのだ。
009-1は民放、KBSなんだね・・・
アナログの方、ほとんどチェック入れてなくてなあ(汗)

2006年10月04日 / るな #-URL【編集

Kanonもアニメ化ですか!!
ぁっ、フェスタのときにそういえば聞いたような!笑
009-1、もしかしたらMBSでもやるんでしょうか。
自分はまだKBSしか調べられてなくて><
DVD待ってます!
釈さん、声の演技も上手ければ良いのですが…!(ドキドキ)

2006年10月05日 / すず #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

