管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ほとどぎす。


武装錬金が今日放映日ということで、
マヌケな錬金術師たちの写真を。↑↑(作品違うがな)
またしても主人公の声、福潤ですね。最近すごいなあ。
私の身近でもじゅんじゅんに夢中な方が約二名もいらっしゃいます。笑
たしかに最近の声優には珍しく演技派やしね!
ぅぉお!!武装錬金のあと、オー!マ○キー!!やっとる!!嬉しすぎる!!<大好き


今日は夕方、学校へ行ってその後はお茶のお稽古に行ってきました。
留学センターへ書類提出と受け取りに行くと先生から
留学生の子がお茶をしたいから部へ連れていってあげてほしいと
言われたので、お会いすることに。
茶道部へ来たいという留学生の方々は特別に勉強熱心で驚きます。
お茶の言葉って日本人でも解らない言葉を連発するのに
それを必死に覚えようとするんですよね、凄いです。
自分らに、古英語を覚えろといってるようなものですものね。
ちなみに蒼稀は古英語を研究しようとして諦めた人間です(ダメ人間)

しかし留学生には負けないように(笑)、最近お稽古の前には
季節にあった言葉(御銘と言うんです)を調べるように心がけてます。
今日調べて覚えてるのはほとどぎす。先生に確認が取れなかったから
あってるかどうか解らんけど。ダメダメです。爆

お稽古の途中に顧問の先生やらと話し合いになったりで、
結局お稽古は10時過ぎまでやってました。私にとって、
先生とのお稽古は年内はこれでおしまいでした。
お手紙を書いてちょうだいね、と言われたのですが手紙とか
そういう挨拶的なもので手紙を書くのが特に苦手な私。
うおお、ケーキ屋のバイト先にも同じことを言われたのですが
私にそんな、手紙とか、書けるかなー(T▽T)
メールとかならまだしも・・手紙。がんばれ、私。


そういえば、一昨日くらいにホスト部の最終回を見ました。
ということで以下は最終回ネタバレ。


見終わって、






号泣しました。







ふぐおぉぉぉ!!!!だってハルヒがーー!!たまちゃんがーー!!!
てゆか、光の馬車の上の言葉を皮切りにもう涙止まらない始末。
何これ何これ!!!!
アタイホスト部で泣くとか思ってなかったんだけど何これ!!!
じゃーーーじゃーーー、やっぱ好きじゃーー。
川のあのシーンでのあの助けるシーンとかホンマやばい。
たまちゃんの笑顔可愛すぎる。まさにピーチ姫(意味不)
つか父の言葉もやばかったよー。父T着てるのにかっこよかったよー。
かわええ担当のハズのハニー先輩とハルヒが一番カッコ良かったって
これちょっとおかしい(笑)
鏡ちゃんもモリ先輩もかっこよかったけど当然!
双子とたまちゃんは可愛かった。ちくしょー。もえるー。

骨ズ、やっぱりお話作り上手すぎる。
というか、なんていうのあの動きの細かさ。
ハルヒ!っつって、落ちてくハルヒを助けるたまちゃんの
あの動き。たまんね。綺麗過ぎる。

あー。もうほんっといい作品でした。
リアルタイムでコス出来て良かった!もっとやりたいよー!!
文化祭の燕尾服、めっちゃやりたいです。可愛い。
やりましょうよ、ハニー先輩!環先輩!

2006.10.04(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

