管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

うっそーー!!

20061007032836.jpg



009-1、来週ですか!!!!!!! (大号泣)


15分前からテレビにチャンネル合わせて、
すんごい楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにテレビの前に
アホみたいに座ってた の に !!!!死
色んなサイトで6日って言ってたのにー!ばかー!
関西なんでも始るの遅いヨー。デスノートも16日。
アタイ、その頃には日本に居ないので今日見ちゃったよ。
ちょう作りよかったよ。
でもそれよりなにより009-1~~(T□T)
009-3が雪野五月だそうだったからすごい楽しみにしてたのになー。
マジプリとか5,10分被っちゃうけどそれは仕方ない。009優先!とか
思ってワクワクしてたのになー。ぶっちゃけ今日一日ワクワクしてたのにな。めそり。
紺野さん作画監督で009関連やってくれるってのは石ノ森や009スキーには
たまらんのですよ。ホンマに。
来週じゃ見れないので(もう飛行機の中だ/涙)、某サイトにあがることを
切実に、 切 実 に 願いつつ、マジプリ見ます。
うぇぇ…、009-1~・・・(凹)

009-1は女の子12人出てくるので、誰か一人のコスは絶対やりたいです。
黒髪長髪の子がいたような。その子が可愛かったような!
みんな同じ制服ならウィッグ変えて色々出来るのにな~。
でもきっとみんな同じ防護服(なのか?w)そうだね。だって石ノ森先生やし。笑




ンガがががああああアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジプリいきなりすがぬマァああああああやーーーーーん!!!!!!
死ぬ!!!!蒼稀、しぬ!!!!!
すがぬんまぁああああ~~~~~~!!!!!!!!!







えー、こほん。(爆)
今日は留学の最終オリエンテーションで学校行って、
空港チケットやらあっちのお金やらを受け取ってきました。
いやはや、なんともテンションがあがります。

・・・すみません、ちょっと菅沼に集中してきます(オイ)


ぁー。萌えた萌えた(マジプリ見終わった)

では、気を取り直して、
あちらのお金はとても可愛いです。カラフルだしおもちゃのお金みたいで。
しかし、オージーは結構物価安いかな~と思ったんだけどね…、
なんか今日本とほぼ変わんないですよ。めそー。
ちょっとしかお金返ってきませんでした。残念。

そんで、その後はお茶のお稽古。
これでしばらくお稽古できないからきちんと覚えねばーと思って
頑張って和菓子食ってきました。(方針変わってますが)
今日は十五夜だったらしく、和菓子がウサギさんだったの。
写メれば良かったなー。すごい可愛らしかったです>w<*

帰ってきてからはひたすら遙か2やってました。
手元にずっとあったにも関わらずやって無かったのですが、
重い腰を上げてやってます!
3が面白すぎたので少々、1・2のシステムは飽きますが頑張る。
じれっ隊の面々が好きです。


アニメ、色々見てますよー。もう今回は結構良いアニメいっぱいでいいですね!
昨日はコードギアス。見ました。
スザクが萌えでした。
ルルたんもえだろうと思ってたけど、また櫻井のあのボイスめちくしょう!
スザクが犯罪的にかわゆかったです。はぁはぁ。
日本に居れば頑張ってスザクコスすんのに日本にいねーよ。
なんなんだ!ちょっと留学が憎くなった瞬間!!(死)

いやしかしマジプリもやばかったね。
みんな菅沼にはぁはぁすればいいよ。あれが菅沼だよ。
蒼稀さんの大好きなすがぬまだよ!!(誇らしげに)


だめです、眠すぎてくらくらするのでこの辺で。只今午前4時過ぎ。
明日はにゃんこカフェ行って、はーどでろっくなカフェにいってきます!
メンバはまたまたいつものメンバですよー!たのしみたのしみ!!><*

2006.10.06(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

