管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

この週末のこと。

この三連休は食べて遊んでばっかりおりました。
土曜は私もまこさんも一日フリーだということで、
念願のにゃんこカフェに行ってきました!
普通のおうちの一室ににゃんこが8匹くらい放し飼いにしてあって、
その子達と戯れながらお茶をするって感じで、なんていうか
猫いっぱい飼ってる家にお邪魔したみたいでしたw
でも可愛らしいにゃんこがいっぱいで幸せだった~vv
みんなツンツンやったけどな(爆)

そこに二時間くらい居座って、そのあと待ち合わせまで
時間があったので二人でモ/スで軽く喋って、30分早いけど、
待ち合わせ場所へ。一番やーとか言うてたらすでに
ユイさんとみけさんがいらっしゃいました。
そこで遙か話やらコードギアス話やらに華を咲かせる。
そらもうギラギラに。
帰ってきたら舞一夜貸してくれるらしい。
や、やばい、鼻血噴く!!!!

その後、REINAさんと合流し、仲良し飲んだくレイヤー5人組(笑)で
ハー/ド/ロ/ックカフェへ。結婚式の二次会があったらしくカウンター付近へ
座れなかったのは残念だったのですが、でも幸い席も
分かれることなく、いっぱい食べていっぱい飲みました。
ハー/ド/ロ/ックではお誕生日とかのお祝いデザートを頼むと
お客さん、店員さん、お店の皆でHappyBirthday~!!を
言うのですが、なんでかうちらの席にもそのデザートが
運ばれてきて、なんでや?とか思ってたらイキナリ
スポットライトみたいなんついて、
「こちらのテーブルのすずさんは、今月に留学のため・・・」
とかアナウンスが始る。
え?え?????
とか思ってますと、ユイさんとみけさんがイエ~イ!とか
言ってて、、、

あ!!

サプライズだーー!!!!!


(気付くの遅い)


すみません、いっつもサプライズ仕掛けるのは私の仕事だったので
あんまりこういうのって無くって!!
お店全体で「いってらっしゃい」言われました!ヒー!!!
めちゃくちゃ恥かしかったんだけども、それと同じくらい
嬉しくって、なんかもう、混乱して思わず泣いてしまった!!
その後に二人からプレゼント貰ったんですが、
そのプレゼントが、
ベルサイユの薔薇の塗り絵本。
しかも、
3冊。  (大爆笑)

そこでやんややんやと散々騒いで次はカラオケへ!
ちなみに5人で食べて飲んで約5000円くらいだった!
居酒屋で慣れてるのでさすがにハードロックは少し高めだね。笑

カラオケでは蒼稀さん直純いっぱい歌えて満足でした。
でも皆もっと直純の歌覚えればいいとおもうよ!爆死
もうこのメンバでのカラオケのテンションは尋常で無いので、
大変体力使います。でも楽しいのでモウマンタイです。

その後は近くのファーストフード店で、
うっかり6時くらいから10時まで語り合ってました。


その後は少し布を見に行って、REINAさん、まこさん、みけさんとお別れ。
ユイさんと二人で京都へ行ってきました。
留学経験豊富なユイさんと行ったので、ホストファミリーへの
お土産を色々相談に乗ってもらって納得行くのかえましたvv
Tシャツが欲しくて古着屋もめぐってたんですが、
なかなか良いの見つからず、どんどん歩いていくうちに
なんでか、本●寺に辿り着く我等。笑
せっかくだから拝んでいこう!と中に入ってまじまじ見てきました。
本●寺ってあんなトコにあったんだね!笑
京/都ってこういうのが結構あるから歩いて散策するの好きです。
日本史マニアにはたまらんのであるよ(´∪`*)

それから、紅茶大好きな二人は私が前に見つけたばかりのカフェでお茶をして
オール明けだったし、早めに解散。
帰ってから、夜の6時~11時くらいまで爆睡してました。


夜寝れなくて起きてたら、種のスペシャル番組かな?
それが始ったので見てたんだけど、シンたんの可愛さを目当てに見てました。
萌えの力以外ではあのアニメは見れません。
だってストーリーが糞すg…ごほごほ。


本日は大学の友達とお昼を食べに行きました。
もうね、行ったトコは明治・大正な建物がいっぱいある所で
ございまして、 私もすごい好きな街並なのですvv
そこの帝劇に似た建物でお昼食べてきましたw美味しかった~vv
なんか結婚式もしてたらしく、新郎新婦が見れて幸せ気分でした♪

そこから歩いて梅田へ移動。
ヒル●ンのデザートバイキングを奢ってくれるとの事でウキウキでした!
少し時間があったので電気屋さんやら服屋さんを見て回って、
良い時間になったしでヒル●ンへ。
やばい。豪華すぎる。床がふかふかすぎる。
せっかく少し良い格好してきてるので騒ぐのは我慢しました。ヒー!
料理・デザート共に美味しかったのですよ~vv
何よりそこいらのバイキングと違って店員の態度も
めちゃめちゃ良くて気分が良い。自分、接客にはうるさいので、
良いホテルだとあんまイライラする事も無いしね、嬉しいvv
何より眺めが凄い良くて!
予約してくれてたから、めっちゃ良い席でした。窓際の
しかも少し離れた個室・・ではないけど別室のような所で、
なんなんだろうこの待遇!とか思ってしまった。


もう終わった後、お腹いっぱいすぎで動けなかった~。
幸せすぎたよ!もうホンマにありがとうー!!と、ここで
言ってもカタギの子だから見て無いけど!笑

そろそろ準備しないと!と
思いつつ全然準備進んでません(死)
出発まであと四日です。ヤバヤバだ(´Д`;)

2006.10.09(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

