管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

グッバイマイエンゼル。

出発日です。

前の晩母が来て、うちのあまりの汚さにビックリして片付けを始める。(笑)
これでも綺麗な方なのに。。と本心を言うと
あんたよく今まで生きてこれたなと返されました。
アメイジング。(お黙り)

朝は6時起床。
バスで関/空まで行って、席を手配して朝食。
蒼稀さんがっつりカレーを食べる。イエーイ。
パジャマ忘れたわーということで、空港でパジャマを購入して
ドキドキしながら中へ入ったんですが、持ち物検査でいきなり
ひっかかりまくりました。ギャーン。
ここで蒼稀の失ったもの。顔そり、カッター、髪用ハサミ。
なんで手荷物の中に入れたんだ、私――!!!Σ(T□T)
まあ、でもそれ以外は大丈夫だったんで・・・まあ、いいか、まあ・・(ゲフン)

いよいよ飛行機。
窓側が運良く取れたのでずっと外見てました。
すごいよ!テレビみたいだよ!日本列島がきちんと見えた!!!
寂しいというよりはワクワクしすぎてました。
ホンマに窓にしがみついてた(笑)
隣は優しい老夫婦だったので、飲み物いる?とかよく聞いてくれてまして、
快適な機内でございましたよ~vvここで機内食やら風景やらを
ばっしゃばっしゃ撮る蒼稀。恥かしい?そんなもん知らん(オイ)
機内食、ちょう美味かったよ~vvデザートのアイスはフォーションでした。ラブ!!
アハハ、撮ったなら写真を載せろと言う感じでしょうが、
まあ、後々書くから今はとりあえず待って待って(死)
機内は気流の中に入るとぐわんぐわん揺れました。
自分はジェットコースターとかそういうの大好きなんで
すごい楽しんでたんですが、
一緒に乗ってた修学旅行生の女の子達は悲鳴あげてました。
えー。楽しいのにー。(死)
そんな事を思いながら、その航空会社限定のカクテルとかありまして、
それがすごい美味しくてですね、ガバガバ飲んでた。酒を。
フレッシュフルーツのカクテルなんだけど美味しいかったのよ、ホンマにー!
また帰りも飲もうと思います。ぐぇっへへへ!!(ヤメテ)

そして経由のシンガポールに到着。開き時間が5時間あるので、
タダで出国せずに乗れるバスがあると聞いたのでそれに乗ろうと思ったんだけど、
その前に自分の乗り場を探しておこう!と思って探し回ってたら、
しまいにゃ迷ってしまって(めっちゃ広かった)、
大人しく空港をうろうろすることに。
小腹が空いたのでファーストフードを食べて、
無料のインターネットを見つけたので
少しやってみた。そこで日記書きたかったんだけど英語しか
打てなかったので、ミ●シに少しだけ書き込みして終了。
空港のいたるところにガーデンがありまして、
そこでもばしゃばしゃ撮ってました。
歩き疲れたしガーデンの椅子に座っていると、日本人の女の子が、
日本人ですか?と声をかけてまいりまして。聞いてみたら高1らしい。
これから三年間オーストラリアへ留学をするんだと聞いてビックリ!
でも英語、まだ全然解んないらしくて、時間まで一緒に居る事にしました。
そりゃここは多少なりとも英語話せないと辛いよねー;;
日本語とか一切通じない上にアジア圏の英語って聞き取りづらいんです。
いや、冗談抜きよ、これ。
その子、前はギャルをしていたんだけど、私何してるんやろー思って、
何かしないとと思って、そんで留学することにしたらしい。すごい行動力だ。
その子と一緒にお茶をして、喋っていると私がそろそろ時間になったのでお別れ。
持ち物チェックの列に並んでると、何か手元に無い気が。


・・・・・・・・・・・・・カメラの入ったパジャマ買った袋が無い。


ちょちょちょちょっ、


ちょっと待てーーー!!!!




と急いでカフェに戻ってみると既に袋は無く、
掃除のおばちゃんに聞いてみたがI don’t knowだのの繰り返し。


盗 ら れ た ・・・!!(涙)



誰やねん!!誰やねん私のカメラ撮ったやつーーー!!!!!
でも入場の時間が迫ってたし、置き忘れた自分が悪いので諦めて機内へ。
パジャマは全然良いんだけど、カメラ!カ メ ラ !!!!!
私からカメラを取ったらあとは何が残ると言うのか!!


何ものこらねえよ!!!!!!!(泣き伏せ)


まあ、でもパスポートやチケットでなくて良かったデス。
・・・と諦めを付けることにしました。また買えば良いし、
そんな高いカメラじゃないからまったく同じものはすぐに買えます。
オーストラリアへ送ってもらおう。こっちで買うより安い・・ハズ。
コップレ写真全部消しておいて良かった。(爆死)

シンガポールからは窓側でなく通路側だったのでめっちゃ寒かった!!
寝る気満々だったんだけど、なにやら夜中の1時半くらいに夕食。
こんな時間に重たいもん食えねえよ!と思いながら頑張って半分食べて、
さあ、今度こそ寝るぞ!と思ったら3時半くらいにオヤツを出してきました。
いらねー。(爆死)
でもフルーツの盛り合わせがあったんで胃の重たかった蒼稀はそれだけ食す。
そこから2時間くらい寝て、もう到着の時間だ、と慌てて入国(出国?)カードを
書くが、全部英語だから時間がかかる。チクショウ。


で。今日はとりあえず、ここまで。
続きは14日の日記に書くよ~。
いよいよオーストラリア生活スタートです!

2006.10.13(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

