管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

とうちゃーく!

無事にオーストラリアへ到着!

税関を通るときに、おっちゃんたちが明らかに子供扱いしてるので
なんとなく新次郎の気持ちが解りました。
そこで少し萌えー。(ぁ、久々に使った気がw)
荷物が取れなくて、コンテナーで流れていくのをおっかけてたら、
優しいジェントルマンが取ってくれました。
さぞ滑稽やったやろうな、
コンテナーの周りをスーツケースおっかけて走り回る日本人。(爆笑)

ホームステイ先のお迎えを頼んであったので探してたんですが、
学校名の看板を持った人が見つからずに、しばらく待つことに。
そこでは大人の日本人の女性に話しかけられました。
なんでも仕事をやめて、二年間お金を溜めて
1年オーストラリアへ留学しに来たんだって。
凄いよね!凄いよー、こちらもなんて行動力のある女性!!
その人と話してても一行に迎えらしき人は見当たらず、インフォメーションセンターに
聞いてみることにしました。
そこで聞いてみると、既に来てるとのお返事が。
連れて行って貰ってビックリ!待ってたとこのすぐ前に居たおっちゃんらでした(爆笑)
おっちゃん達からもお前さっきまでずっとそこにおったやんけ。みたいな
事を言われました。全員で7人くらいいて、いやはや、待たせてスマン。

そこでも日本人3人の女の子がいて、いっぱい話せました!
ワーホリの子二人と短期留学が一人。ワーホリの一人が
以前10ヶ月こっちにいたことがあるらしく三人で話聞いてました。
すごい面白かった!ワーホリでも来てみたいなー><

んで、オーストラリアの絶景に短期留学の子よギャーギャー言いながら
車内をすごしました。ワーホリの二人は早めに住居へ着いちゃったのよー。
しかし飛行機の中でほぼ寝られなかった私。
最期に短期留学の子が降りて行ってからは爆睡してました。
ホームステイ先へ着いても気づかず、運転手さんとホストファザー二人に
起こされる始末。しょ・・っ、しょっぱなからこれか!!死
ホンマ日本の恥代表者ですんません。orz

ホストファミリーは可愛らしい老夫婦。
家の中を案内されたのですが、とにかく広い!
その上、風呂とトイレは私専用なんだと。あめいじんぐ。
ベッドルームにも二つシングルベッドがあって,家具は白と赤で統一。
すごいかわいらしい部屋です。ウキウキ!
お家は天井広い上に壁ほぼ一面に絵が飾ってあるので
まるで美術館みたいです。絵は日本のものとか世界各国のものがあって
美術品見るのが好きな私はすごい見回ってましたw

で、ついて早々に紅茶は好きかな?と聞かれて、ティータイムに突入w
お庭でティータイムです。優雅!
そこで色々お話して、街を軽く案内してもらうことに。
結構丘があって、色んな丘につれてってもらいました。
どこにいっても青い海と白い砂浜とカモメが見れます!
すごい綺麗なのよ、ほんとうに!
カメラが無いのがすごい悔やまれました。 カ メ ラ !!!号泣


帰ってからはウキウキディナータイム!
出来上がるまで私は荷物をほどいておりました。
食事は味も濃くないし脂っこくも無いので口に合ってます。
ていうか、おいしい。
つくづく良い家族のトコに来たなと思います♪

さて、到着日はこのくらいで、明日はのんびり日曜日です♪

2006.10.14(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

