管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

海はおそろしかところです

いちいち日にちごとに振り返るのがめんどいので、
今日からまた日記再スタートします(ナヌ)

火曜にやったサーフィンは末恐ろしかったです。爆笑
いや、楽しかったんだけど、いかんせん風が強くて強くて、
波に乗ろうと必死に練習してると、流されてうっかりデンジャーゾーンへ
向かっていってしまって一人大騒ぎ。
助けて!と思うが、インストラクターの先生は一人しかいなくてしかも遠い。
やばいやばい思ってるとようやく気付いてくれて、
何してんねん!と怒られながら助けてもらいました。死ぬかと思った!!涙
しかし一緒にいったフランスの女の子のスタイルが良くてびびった。
ぽへーっと見てました。胸でけえ。(お黙り)
軽く遭難しそうになってから蒼稀さん、じたばたしすぎて疲れたんで、
ブレイクするから~と先生に告げて岸で休んでました。体力無くてごめん。死
私の人生初・サーフィン体験はこんなもんです。
楽しかったよ!(説得力皆無)
次は普通に海でキャッキャッ泳ぎたいです。でも海ってすごい焼ける!


今日はというと、オーストラリアのジャンクフードを買おうと、
コンビニやら商店街やらをうろうろしてました。笑
こっちに来てから全然お店で食べ物を買っていなかったのですよ。
ホストマザーがいっぱいご飯作ってくれるしフルーツやお菓子までランチに
入れてくれてたので必要無かったのですが、せっかく来たのだから、
体の悪そうなものも食べてみたいし(笑)、見てみた。
まずは基本のチップス系だろうと思って見て回ったら驚き。こっち、めっちゃ高いよ。
袋が大きいからかなーとも思うんですが…いや、それでも高い!
普通の日本のチップス系のお菓子の袋の大きさでだいたい300円↑くらいかなぁ。
安いイメージがあったのでびっくらこいた。
それよりもパンのが安かったよ。でっかいし。
服とかは安いけど、飲み物や食べ物はそんな安くないです。特に水は高い。
この国では砂漠化がすごい深刻な問題らしくて、だからだとホストマザーが
言ってました。一見海や湖が多くて水が豊かに見えるのに、全然そんな事無いんだって。
ニュースでも天気予報で必ず、ダムの残りの水の表示をしてます。
日本は水が豊かだから、幸せねと言われて少し泣きそうになった。


ディナーの前や後にはホストファミリーと一緒にビデオかDVDを見るのが
習慣になりつつあります。昨日は某フレンチムービー、今日はミュージカルを見た。
ミュージカル好きなんです、私~vv
宝/塚が好きだと言うと、ホストファザー、宝/塚ご存知だった!
ていうか、逆に見たことを羨ましがられたさ!OH、宝/塚/歌劇団も世界共通!!爆


この週末はなんか大々的なお祭りがあるらしく、花火が上がるらしい。
こっちの花火は派手そうだし、楽しみなのです>w<*

2006.10.19(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

