管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

今宵、

こんにちは、子悪魔になりたい蒼稀です。(カエレ)
直純CD発売されましたね。あ、ごめんなさい、天朱雀CDです。死
あーううう、こんなに直純好きなのに聞けないのが悲しいです。
いや、入ってる曲ほぼ知ってるんだけど、子悪魔!!涙
まこちゃんにすでに購入お願いして買っておいて貰ったんですが、
てゆうか、8月の歌謡ショウのときに遙かを知らない神楽さんに
無理やりお願いしていたんですが(迷惑)、聞けるのは5ヵ月後!
うー・・。みんな聞き飽きてるときに聞くんだなー、蒼稀。
どんだけ面白い曲か速く聞きたいです。子悪魔は無いよな、子悪魔は。爆
子悪魔を我慢すべく毎晩持ってきた直純のアルバムを聞いてます。
ああ、もう癒される。


日々をなんなく過ごしておりますよー。
今日はホストマザーの誕生日でバースデーカードを昨日購入して
朝に渡しました。めっちゃ喜んでもらえたので良かった!
今日は昼間、友人同士でランチに出かけるらしく、
いつも迎えに来ていただいてたんですが、今日は歩いて帰るから
ゆっくりしておいでーと言っておきました。せっかくの誕生日だしね!
なので今日の帰りは少し服を買いに行こうと思います。

週末は都市にバスに乗って繰り出してくる予定でございます!
こっちに来て初めてのバスでの遠出!
動物園もバスに乗ったんですが帰りだけだったし、
今回も途中までは用事ついでに送ってくれるんだけど
そこからバスにまた乗って行ってくるよ!
でもこっちで都市に繰り出すと日本人が多いから、
日本語飛び交ってるんだよね。それが嫌だ。


こっちにきてもうすぐ二週間、なんか色々情報教えてもらってます。
めっちゃ安いヨーロッパ旅行の会社とか、
日本での安い英会話スクールだとか、
美味しいアイスクリームのお店だとかvv
今日聞いたアイスクリームのお店は明日か明後日に
さっそく試してみようと思う!オーストラリアのじゃなくて
ニュージーのお店らしくて美味しいんだって!学校の入ってるビルの
一階にあるのですぐに買いにいけるよ!ひょー!
太らん言うてたけど、こっちの食事や味にそろそろ慣れてきて
やっぱりいっぱい食べてます。
てゆうか、日本じゃ珍しいものとか多いから、
食い意地はってます。デブー。(やっぱりな)
日本に帰る頃には黒豚になってたらドウシヨウ!!
そうならんようにウォーキングとかしときます。ハラハラ。
日本にいたときより生活リズムがとっても良いので
健康にはなれそうです。夜は日にち変更前には必ず寝て、
朝は7時半までには必ず起きてますので、ちょう元気。
8時以降とかティーしか飲まないよ!素敵!笑
たまに早く朝起きたときはおうちの裏の川沿いを散歩してます。
すごく綺麗なのでカメラ届いたら写真に撮って載せたいなー><*


以下はぱちぱちお返事です!

>>Kえでさん
わー!初めまして!!vv
Kいなさんとご一緒にいらしたのはKえでさんだったのですね!
私もサイトよく拝見させて頂いておりましたーvv^^*
こうしてご挨拶頂けてとても嬉しいです!ありがとうございますvv

そうなんですよー、ちゃっかり外国からアクセス中です。笑
応援頂いちゃった!もう楽しんで勉強出来てるので勿体無いのですが、
嬉しいですよー!わーい♪
私もまたお会いできる事を心から願っておりますーvv
次にお会いできましたら、無駄にハイテンションな
輩では御座いますが、是非お話してやって下さると嬉しいです!>w<*

2006.10.26(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

