管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ちょっと悩ましいね

20061030124706.jpg
チッスカンギャルー!
めろきゅんにかわええだろ。写真もろてん!
久々に載せられます。うふうふ!


Mちゃんのおかげで、ちょっと小悪魔に
なれた気がしてきました、蒼稀です。(毎度頭悪くてすみません)
えろいよー、小悪魔えろいよ!早く聞きたーい!!><*
そしてうっかりBL小説をこっちに持ってき忘れてしまって、
ちょっとBL飢えしております。まいった。(爆死)
トーマの心臓をもう一回読み直すよ、ル・ベベ。
行きの飛行機のお供はひたすらトーマの心臓でした。
来る直前に日本で購入したのです。読んでちょっと泣きそうになった。

本日はバスで都会へと友人と繰り出してきました!!
大阪で言うと難波みたいな、東京でいうと渋谷みたいなところ!
でっかい街なので日本人多い多い。あまりの多さにびびった!
自分の今住んでるところでは、自分が街歩くと日本人が珍しいのか
めっちゃ見られるんですが、もうあの街はなんだ。いたるところに日本語。
観光地なので仕方ないかなーと思いつつ、友達が日本円を両替したいと
いっていたので、お得な両替所で換えて、ケータイ買うのを付き合って、
お腹が空いたので何か食べようかーとふらふらしておりますと、
博/多のラーメン屋さん発見。(爆笑)
一緒に行った子が日本人の九州の子だったんで、ハイテンションで
ラーメンを食す!懐かしい味!ほんで、二週間ぶりに箸を使った!笑
麺は日本のモノと比べるとパサパサしてましたが、味は美味しかった。
その後は自分達の服とか見て回ってました!
楽しかったー!やっぱり都会は可愛いお店いっぱいで!
さっそくトップスとこっちで絶対買いたかったワンピースを購入!><*
ワンピースは日本では普段着では使えなさそうですが、
もし撮影会とかあったら着れそうかなぁ(笑)
ちょっとレトロな感じで可愛いのよーvvワンピース大好きなのです♪
あともう1,2着くらいワンピース欲しい。こっちのワンピホンマ可愛いのよ。
他のトップスとかはデザインも生地も日本のが良いのが多いけども。
ある程度お買い物したらいったんスタ/バで休憩。
そこでワー/ホリの事たくさん聞けました。
良いなあ、ワー/ホリもやってみたいが、どうだろう。
一回仕事に就いちゃうと自分の考え方では難しそうだなあ。

その後、またお買い物再開。
ホンマにいっぱい可愛いお店があってほくほくでしたーvv
ショッピング大好き>w<
ビーチが有名なところにいったので、ショッピング後は
少し海辺できゃっきゃしてました。暑かったから気持ちよかった!

帰りはうっかり遅くなってしまって、バス停から一人で歩いて帰りました。
もう異国の真っ暗な中を歩くってちょう怖い。
しかも途中で酔っ払いにこっちにおいで的な事を言われて、
めっちゃ怖くって英語分からんふりして逃げた。
アタイ今生きてて良かった!!死

明日は友達に誘われたので、Sea Worldってとこにいってきます♪
水族館みたいなとこかなあ。たぶん。

2006.10.28(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

