管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

おかえり!

20061031123434.jpg
マイルーム!!!!

うっへへへ、自分の部屋がここに載せれるってことは、
そうです、そうなのです、
やっとカメラが届いた よーーーーーー!!!!!(゜Д゜*)

やばい!やっぱり蒼稀にはカメラ、カメラには蒼稀!!!!
水を得た魚ってこれなんだ!てくらい生き生きしてると思う、自分!!
もうカメラが無いこの二週間は生きるシカバネだったよ!
いや、そんな事も無かったけど(オイ)
でも色んなトコ行ってはカメラなくて寂しい思いしたんだよーーー(泣伏)
ちなみに、前とまったく一緒のカメラを買いました。
別のを買おうと思ったんだけど、前のタイプが気に入ってたしね。
ちょっとでかくて重かったけどね>w<;
今日家に帰ったら届いててホストファミリーと大騒ぎしながら
ダンボールからカメラ出した!!
こっちのカメラって小さい奴とかしかなくて、一眼タイプの
カメラを珍しそうに見てました。家族も来年の春から
2,3ヶ月旅行するから10倍ズームちょう欲しい~みたいな事言うてはった。
こっちじゃ10倍ズームは高い。ていうか、カメラめっちゃ高い。
日本のサイトとかオークションのが断然安いので、
見ておいてあげるよー言うときました。こっちのカメラはタイプが
古いくせに高いから。やっぱり電化製品だけは日本は安いです。

その後はホストファミリーの友人が遊びに来てて、
一緒にディナーを食べて雑談したりしておりました。
これまたよく喋る人で、喋るの早いから聞き取りに必死w
途中何度聞き取りを放棄しそうになった事か!頑張った、蒼稀!爆
すごいフレンドリーな人で、しかも娘さんが日本語習ってるらしく
日本に興味津々でした。Sushi-Trainによく行くらしいです。笑


あ。ちなみにSea Worldは楽しかったですー!
水族館もあり、遊園地もあり、ショーもあり、って感じでした!
ペンギンの赤ちゃんが生で見れるところがあったんだけど、
もうそれが可愛くて可愛くて!!ペンギンて、泳いでるときに
よくケツを振るのよね、ケツ!!!
もうプリチーおケツ。たまらんよ、ペンギンの尻。
日本人の友達一人とタイの友達二人と言ったんだけど、
蒼稀さんお尻お尻連呼してました。
たぶん自分は尻フェチだと自覚してます。赤ちゃんのお尻ちょう好き。(危)
今日学校で週末何した?て授業中聞かれて、必死にペンギンのケツが
可愛かったんだと、そればっかり説明してました。(アホ)
ホンマペンギンのお尻たまんねかった。
あれだけを一日見ていられそう。
あ、そんな目で蒼稀を見ないであげてください。爆

2006.10.30(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。