管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

HAPPY HALLOWEEN!!!


カメラを昨日ゲットして浮かれトンチキに家の裏の湖で写真ばしゃばしゃ
撮ってたらうまい具合にペリカンさんが入ってきてくれました。
やっぱりあたし写真上手いなと自画自賛してみて良いですか。
・・・すみません、調子に乗りました。爆死
裏の湖はとても綺麗で、ベンチもあるので学校から帰ってきて、
暖かければよくそこで本を読んでます。
ただ夕方は日差しが強くてね、顔めっちゃ日焼けちゃうのが玉にキズ。
でも水は綺麗だし、ぽかぽかするし、緑は多いし、静かだし、
とても好きな場所です。
日本ではなかなか見つけられなさそうな所。

火曜日は毎週恒例で、ランチタイムの後の授業は
アウトサイドでバレーボールをやってます。笑
参加しない生徒とか、見てるだけの子とかもいるんだけど、
スポーツ大好き蒼稀は必ずバレーに参加w球技の中でバレーが
一番苦手なんだけど、皆で楽しめれば良いので上手い下手は宜しい!
砂浜でビーチバレーするんですが、めっちゃ楽しいです。
ウキウキしながら砂へダイブしてアタックNo.1の如くボールをおっかけてます(爆笑)
今日もボール取ろうと思ったら勢い余って1回転してしまって、
授業終わってポケット探ってみたら中にめっちゃ砂入ってました。笑

こっちはそろそろ暑くなってきたのでアイスが美味いです。
学校の下のフロアにあるアイスが美味くて今日もバレーの後食べてしまった。
せっかく運動したのに脂肪戻るわねーと笑いながら話してましたが、
蒼稀さんその後にチョコだのポテチだの食べてたから笑い話になりません。爆
今日はハロウィンだったからお菓子貰ったんだよー、幸せ!>w<*
夜に家にお子様訪ねてくるかなー!てワクワクしてたんですが、
結局来てくれませんでした。
そういえば住んでる地域のほとんどがご老人か
金持ちだってことを忘れてた。ギャフン。
外国のハロウィン楽しみにしてたんですが、あんまそれっぽい事無かったや。

今日で10月も終り。ホンマにあっちゅう間でございます。
11月からやっとこっちは夏が本番に近づくという事で、寒いの苦手な
蒼稀は今年二度目の夏を心待ちにしてます。
早く海で泳ぎたいー!ばっちり水着は持ってきたよ!でもあと一着欲しい!

2006.10.31(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

