管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告


赤い絨毯みたいでしょう。
きつい赤色だけど、可愛い花びらで結構嫌いじゃないんだけども、
これ踏んじゃったら、花の汁(?)が靴について、
家の中が汚れちゃうからなるべく踏まないようにと言われてます。
家の外に無数に落ちてるので毎日一苦労。笑

今日はホストファミリーが老人会か何かがあるらしく、
夜は留守にするよーと朝言われて、久々に家に一人になるので
ちょっとワクワクしてました。笑
なので、学校終わってからは友人とカフェ行って話しながら
のんびりゆったり帰りました。こっちのカフェも色々あって、
お洒落なところが多いから入るのを楽しみにしてます♪
ただ、なかなか紅茶が主流でも無いらしく、もっぱらカプチーノとか
モカとかを飲んでる。ティー好きとしては少し寂しい。
こっちのケーキやらお菓子やらにもだんだん慣れてきました。
やっぱり甘いのが多いけど、気をつけて選べば美味しいのもある。
特にマフィンが美味しいの多くて、よく食べます。
逆にケーキ類は甘くて甘くて全部食べきれません><
あと何が美味しいって、ヨーグルト。
しかも生のフルーツをその場で切って、ヨーグルトと和えてくれる
お店が結構こっちにはあってですね、それが美味いのよーvv
野菜や果物類はホンマに安くて美味いです。日本はこれが高いものね><
昨日初めてスーパーに行ったんですが、果物とパンやパン系の
お菓子の安さには目ン玉とびでまっせ。特にケーキなんざ、5人分の
ホールケーキが300円からスタートときたもんだ。
不味そうだけど、その安さには思わず手が伸びそうになったが、
食べきれないのが解りきってるので頑張って我慢しました。
夕飯代わりとかにすれば食べれるんだけど、さすがに三食きちんと
食べて、プラスケーキのホールが食べきれるほど大食らいでは無いです。笑
しかしジェットの誕生日とかには買おうかと目論んでます。
食べ切れんかったら学校持って行くし!<家族は甘いものあまり食べないので。
ティーバッグも安いので日本に買える際には買って帰ろうと思います。
荷物になるけど、日本と比べるとホンマに安いねん!
ワタクシ、冬はティーバッグで紅茶を常備してるのでこれはとても助かります。

おおお、話が大幅にずれてしまった。
帰ってからは何しようと思って、とりあえず家の中の写真を撮りまくる。
家族が居たらさすがにマジマジと撮れないしさ、とりあえず撮る。
で、帰ったらいつも紅茶飲んでたので、習慣で紅茶を淹れて、
リビングで直純の歌を大音量で聞きながら本を読んでました。
なんて優越感!(爆死)
いやもうホントリビングが広くて気持ちよかったわー。
また一人のときがあったらやろうっと。笑
CD一枚終わったのでそろそろご飯を食べようと思ったら家族が
帰ってきまして、驚き。
帰りは9時過ぎるわー言うてたんですが、帰ってきたのが7時でした。
寒いから帰ってきてやったみたいな事言うてはった。
こっちは日差し強いし暑いけど、朝晩はめっちゃ冷えるんです。

いつもは食後も家族と一緒に過ごすんですが、
今日は家族の友達が来て、来年行く旅行の相談してるので
蒼稀さんは大人しくお部屋に居ます。
実家でも自由気ままに育ったせいか、やっぱり一人は楽だわ。笑

2006.11.03(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

