管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

Rainy day


去年のハロウィン撮影会から。
自分のPCを持ってきたので、ある程度の写真はPCに入ってます。
来る前に整理したから無いのも多くて、ROM持ってくれば
良かったなーと後悔中です>w<;
滞在三週間目で、そろそろコップレが恋しくなってきました。爆
出来ないので、その間、時間を見つけて溜まってる写真を編集します。
部屋にいると家族が勉強してると勘違いするので少し胸が痛いですが、
自分一人の時間も必要だしね、うん。じゃないと変にストレス溜まっちゃう。
まずは古いものから写真編集しないと~!カメラマンさんから貰った写真達も
持ってくればよかったなー!撮影会の写真いっぱい溜まってるのにー><


今日は友人とまたもショッピングに行ってきましたw
二週目に学校に入学した同じ歳の日本人の女の子と妙に気があってしまって
今仲良くしてもらってます。なるべくお互い英語も使うようにしてる。
こっちにきて日本語ばっか喋ってると来た意味無いもんね;;

私はトップスと、おうち用の楽~なズボンと、ジャケットを購入。
意外とまだこっちは寒くて、いや、そこまでめっちゃ寒い!て事は
無いねんけど、風が冷たくて強いんですよね。
暑いと思い込んで長袖1,2枚しか持ってきてなかったので
やっと長袖のジャケット買えた~。学校もクーラーがんがんで
めっちゃ寒かったのだ(;_;)
友人は水着(持ってきてなかったらしい)と服を何着か買ってました。
二人して欲しいもの買えてほくほくでしたよw
あ。初めてこっちでマ●ドを食べました!
めっちゃ安い!こっちめっちゃ安いねんけど!
チーズバーガーのLサイズのセットで、450円くらい。
安ッ。安ッ。(二回言うた)<もちろんLサイズにした人です。
しかし、日本よりポテトとハンバーガーは小さかった。
ポテトは日本でいうMサイズくらいしか無かった気がする。残念。
飲み物はLサイズではでかすぎたけど。

あと、今日は珍しく雨が一日降り続いてました。
たぶん、こんなに雨見たのはこっちにきて初めてです。
水不足が本気で深刻な国なので、恵みの雨だって言うてた。
ビーチサンダルででかけた蒼稀さんは帰り道でどろどろに
足汚れまくったけどな。靴履いて行けばよかった。

帰ってからはまた映画見てました。
家族が映画鑑賞大好きで、毎日ってほど映画見てます。
先週で5本は確実に見たよ、うん。
日本であんま映画とか見る時間取れなかったから新鮮です。うふふ。

2006.11.04(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

